[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1029] ロハスフェスタin東京 終了しました

終わりました。
日曜日の夜は布団をかぶった所から記憶がありません・・・

とても良い眠りでした。
二日目は雨で寒い一日で、身体はめちゃくちゃ疲れたけれど
二日間のブースの運営
メンバーがほんとうに一丸となって力になってくれて
素晴らしいチームワークに感激。
今までで一番感慨深いロハスフェスタになりました。

ブースメンバーのみなさん、ほんとうにありがとうございました!!



ブログ ロハス1


ブログ ロハス2


他の画像も Le bouquet de la couleur のブログでご紹介しています。


たくさんの皆様にご来場いただき、私たちのブースへもお越しいただき
感謝いたします!
そして、96* handmade の作品をお買い上げいただきましたお客様
お気に召していただけると嬉しいです。
ありがとうございました!!



次は にじいろMarket そして! 
nicott+ の~ほっり冬支度~ が待っています。
見た目からあったか~く思えるようなカワイイ物を作りたいなとハリキッテおります!!
追ってご紹介させていただきますので
よろしければ時々、ブログを覗いてみてください!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




  nicott+ 初イベント ~ほっこり冬じたく~

        日程 2012年11月29日(木)~12月1日(土)

        会場  古民家カフェ きのか (さいたま市浦和区)

        時間 10:00~14:00
        




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト

handmade | CM 6│20時頃 |

コメント

No title
こんばんは^^

ロハス、大変お疲れ様でした!!!
2日目はあいにくのお天気だったので、体調は大丈夫でしたか?

ロハスの賑わっている様子が伺えて、本当に良かったです♪
これもくろくろさん達のお力のお陰ですよ!
どうも有難うございました^^

これからまたイベントが続くようなので、
くれぐれも体調に気をつけて頑張って下さいね☆

本当にお世話になりました^^


2012.10.29(Mon) 22:06 | URL | yuri-yury|編集

おつかれさまでした!
リーダーおつかれさまでした!
ほんと大変だったと思います。
たいして協力できなくて申し訳ない・・・・

イベント続きでゆっくり休んでられないかもしれないけど、ちょっとは休養取ってね♪

2012.10.31(Wed) 19:23 | URL | kira|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.31(Wed) 19:47 | | |編集

yuriさんへ
ありがとうございます!
そして、素敵な作品での参加ご協力ありがとうございました!
終わってからまだ手こずっていて、お待たせして申し訳ありません。
また連絡させていただきますね。

yuriさんも腱鞘炎と頭痛と気を付けて
無理なさらないようにしてくださいね~~!!!

2012.11.01(Thu) 00:12 | URL | kurokuro1|編集

kiraちゃんへ
ありがとう
前2回尽力してくれたkiraちゃんだから良くわかるよね
お知らせのメール文のベースや、納品書
そのまま使わせてもらって、ずいぶん楽させてもらいました。
設営も3度目で要領を得てきたというか・・・
みんなの積極的な協力でスムーズに終えられたと思います。
こう「慣れて」きたころに 前田敦子しちゃうのは
ちょっと寂しい気もするけれど
名前だけ残させてもらうことにしたので、先々人数が足りない時などスポット参加
させてもらうかもしれないな・・・

いろいろ有難うね。
また違うイベントで一緒に何かできたらいいなあ

2012.11.01(Thu) 00:17 | URL | kurokuro1|編集

鍵コメさま
お疲れさまでした!!
探してくださったなんて、ありがとうございます!
お声掛けせずにすみませんでした。
陶器市も頑張ってください
楽しみに伺います!

2012.11.01(Thu) 00:19 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/691-61aa1692

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

