[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1102] にじいろMarket お当番日

昨日はにじいろMarket 初日で作品を搬入。
お当番ではなかったので、お昼過ぎには会場をあとにしました。


本日がお当番日。
昨日の夜に、何かほんの少しでも追加しようと
ティッシュケースを二つ、作製して
寝不足気味ながらもお当番頑張ってまいりました。

今日もお天気良く
沢山のお客様においでいただきました。
ありがとうございました!!




追加したティッシュケースがこちら

 tissue poach

ベースがシンプルリネン、そこにリバティタナローンとコットンレースで飾りました。
なんと
焦って作ったせいで・・・  ボタンをひっかける場所が予定と逆に・・・(^_^;)

表の柄の部分にボタンが見えて、裏から紐を持ってきてかける予定が
裏にボタン、後ろに引っかけるタイプに仕上がってしまいました・・・
これもアリかな?
微妙なので、ちょっとお安い設定にしてあります。

あ、ボックスティッシュ―をそのまま入れられるタイプです。
これから鼻水の多い季節になりまsから 笑
ぜひ一つご準備を~ (^^)



月曜日まで にじいろMarket 開催していますが
96* handmade 月曜日は作品撤収しており展示してありません。
日曜日までの展示となりますのでご了承ください。




【にじいろMarket vol.6】
日にち:2012年11月1日(木)~11月5日(月) ※5日間
時間:11:00~15:00
場所:ギャラリー浦和の家(さいたま市浦和区前地3-13-14)
※JR浦和駅東口より徒歩約10分
会期中連絡先:090-9847-4026(にじいろMarket実行委員会)

浦和の家
会場までのアクセス→こちら(pdf)
google mapでは→こちら(web)
スポンサーサイト

handmade | CM 0│21時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/693-34e9558b

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

