fc2ブログ

[1107] ティッシュケースいろいろ

11月1日~5日までの にじいろMarket
沢山のお客様にご来場いただき終了することが出来ました。
ありがとうございました!

次の「にじいろ」は3月。
春のやさしい色合いを頭に思い描いています。
きっとまた あっ という間でしょう
次回も楽しみにしていてくださいね!!



さて
その にじいろMarket のお当番日前夜
いっそいで作り上げた ティッシュケースは、最終日には見当たらず
お嫁に行くことが出来たようです。
お買い上げくださいまして有難うございました!!

気を良くした単純なワタシは
またイッパイ作っちゃいました☆


tissue case 10

リバティ祭り 笑
しつこいようですが、ボックスティシューをそのまま移して入れられるタイプです。



      tissue cases  mint


   tissue cases blue


      tissue cases pink

 そろそろ委託させていただいているお店にも納品しなくてはならないので
nicott+ でお見せできるのはこのうち どれか・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  nicott+ 初イベント ~ほっこり冬じたく~

        日程 2012年11月29日(木)~12月1日(土)

        会場  古民家カフェ きのか (さいたま市浦和区)

        時間 10:00~14:00
        




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br><br><div class=
スポンサーサイト



handmade | CM 0│16時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/696-be517cc2

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア