[1108] 1か月ぶり cafe24&Beach さんへ

ひと月に最低一度は訪れたいカフェ
cafe24&Beach さん

昨日で一仕事に区切りがついたので
一息つきがてら美味しいランチをいただきに伺いました。

我が家の最寄駅からバス&バスでちょ~ど上手いこと乗り換え時間も待たずに到着!!
行きはと~っても気分よくカフェに入店したので
いつにも増して店内がキラキラして見えました☆

ほ~んとかわいいお店なんですよね。
生活感あふれる日常を、このひとときだけは忘れて
オシャレな生活してる気分でランチやスイーツをいただけます♪


今日選んだのは Aランチ

cafe Beach 2

シチューは野菜イッパイで優しいお味。シアワセ~
以前にも書きましたが、tomokoさんの焼くコーンブレッドに惚れちゃってるので
今日もコーンブレッドにしちゃいました♪

と、

ひとりでボーっとランチ、のつもりで来たところ
なんと偶然にも
'Door'のころから懇意にさせていただいているKさまとバッタリ!!
Kさまも久しぶりのビーチさんということで
ほんとに待ち合わせしたかのような偶然に驚きながら
嬉しく楽しく時間をすごさせていただきました。
今日にしてよかった♪
Kさま、貴重なお時間付き合ってくださってありがとうございました!



店内はもうクリスマスの雰囲気も。

cafe Beach 1


あ~~私もnicott+ へ向けてのクリスマスリース作らなくちゃだわっ!
昨夜は洋服のパターンを又あーでもないこーでもないと
ブツブツ言いながら2点仕上げたので、明日は裁断かな~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  nicott+ 初イベント ~ほっこり冬じたく~

        日程 2012年11月29日(木)~12月1日(土)

        会場  古民家カフェ きのか (さいたま市浦和区)

        時間 10:00~14:00
        




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br /><br /><div class=
スポンサーサイト

日々のこと | CM 2│19時頃 |

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.08(Thu) 20:58 | | |編集

鍵コメさま
コメントありがとうございます!
お返事メールにて送らせていただきます^^


2012.11.08(Thu) 22:21 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/697-ff33f4ef

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア