[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0324] はじめての one day shop

もう一週間以上前の話になりますが・・・

時々遊びに行かせていただいている、革雑貨の作家さんのブログで紹介された
one day shop に行ってきました。
自分の住んでいる市内であったことが、行こうと思った一番のポイントだったのですが、
なんと言っても、ご自宅で開かれるone day shopという所に行ってみたかったのです♪
直接のお友達じゃないからちょっと
ドキドキ …o(;-_-;)o・・・・

でも持ち前のずうずうしさで ('-'*)エヘ
主催の方をはじめ、スタッフの方は優しく声をかけてくださいました♪
ありがとうございました~

2008_03242007shop0010.jpg


この手編みの細かい作業。 尊敬です!
色合いもツボだったので買わせていただきました^^
あと、シンプルな木のコースターと、貝ボタンと・・・。
一番のお目当てのワイヤー雑貨は朝のうちに早く無くなってしまったのだそう (ノ゜⊿゜)ノ
とっても人気なんですね~
ますます欲しくなっちゃったので、次回は頑張って早く行こう!!

そして、one day shop を知るきっかけとなった革雑貨のHIROMIちゃんのブレス。
かわいい~! 
2006_07052007shop0001.jpg


ぼけちゃってごめんなさい ☆≡(>。<)
また改めてきちんとした画像載せますね~
これ、この間ゲットした VISTA QUEST で撮ったの!!
ちゃんと撮れてると思ったのに・・・こんなになってた。
こんなにちっちゃいカメラなんだけど、とっても雰囲気のある画像が撮れるの♪
(ちゃんと撮れてたらね・・・汗)
2008_03242007shop0011.jpg


これもHIROMIちゃんのブログで購入を決めたのです♪
まねっこしちゃってごめんなさい (*^^*ゞ
写真を撮るのが楽しくなりそうです。
 
そうそう、
お店の雰囲気を撮影し忘れちゃったのですが
とってもかわいいお家がすらーっと並んだ町で、ナチュラルな雰囲気にぴったりでしたよ^^



このところ、ロハスに向けて本格的に作品作りに励んでおります。
もう数点は出来上がっているのですが
ご紹介はまた後日 (o^-^o)
今日は、当日にディスプレイとして飾るのにakeminさんから譲っていただいた
かわいいお花のアレンジを載せちゃいます!
2008_03242007shop0012.jpg

2008_03242007shop0014.jpg


ステキでしょ~~^^
売り物じゃないのでロハスで売ってって言わないでね~~
このほかにもakeminさんに作ってもらったお花たちがいくつか並びます♪
お楽しみに~

3月のネットショップは26日にオープン予定です。

未分類 | CM 0│01時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/70-9675649b

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

