[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1202] nicott+ ほっこり冬じたく展 終了しました

11月29日~12月1日までの3日間
わたしたち出来立てグループの初イベント

nicott+ ほっこり冬じたく展

「古民家カフェ きのか」さんのご協力のもと無事に開催できましたこと
関わってくださった全ての皆様、そしてお客様に
こころより感謝もうし上げます。


開催日までは ほんとうにお客様は来てくださるだろうか・・・とか
不安もたくさんありましたが
何と言っても、自分自身が「こうしたい!」と思い描いている雰囲気に近づける
そういうイベントが開催できることに
希望の気持ちのほうが大きく、とっても楽しみにしていたイベントでした。

・・・の割には作品が予定数の半分にも満たなかったことに反省反省なのですが・・・・


初日のオープン前から寒い中お待ちいただいた K様、そしてKさんのお母様
どうコトバに表してよいか分からないのですが
嬉しくて胸がいっぱいでした。本当にいつもありがとうございます。

フライヤーを置かせていただいた上に、貴重なお休みの時間を使ってきてくださった
野田のcafe24&Beach のオーナーさんとスタッフさん
有難うございました!

あなたの作品が好きみたい、と言って下さった初めてお会いしたお客様
そのお言葉に、嬉しさと同時に気持ちが引き締まりました。
もっと丁寧に喜んでいただける物にしないと・・と更に基礎をしっかりしよう
そういう気持ちになりました。

最終日はデジイチを持参で行きましたので
何枚か画像をのちほど載せたいと思います。
まずは皆様への感謝を述べさせていただきます。
ほんとうに感謝感謝です!! 有難うございました!!

そしてnicott+のみんな、ありがとう!!



スポンサーサイト

handmade | CM 2│22時頃 |

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.08(Sat) 20:54 | | |編集

鍵コメさんへ
ほんとに来ていただいた事で有難いのに
たくさんお買い上げくださってありがとうございました!!
コサージュは気になさらないでくださいね♪
好きなほうを付けていただいたほうが私もうれしいです。
おかげさまで、あのタイプは3つ持参したのですが、すべてお嫁に行けました^^
また布地やその他を季節ごとに変えて、シリーズ化して作ってゆこうと思ってますので
見てやってくださいね☆
チロリアンテープのチュニックは、ちょっとテープのインパクトが強すぎたかな?
とも思ったのですが、確かにアクセサリーを付けなくてもポイントになるかな。
普段着でガンガン着てやってくださいませ。
画像のブルーのブロックチェックのほうは自分の物にしちゃいました。
同じ形です^^



2012.12.09(Sun) 22:37 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/704-868acf82

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

