[1209] パフューム

パフューム

※ この画像は検索をして フリー画像 のサイトからいただいてきたのですが
 掲載してはいけないものでしたらどうぞお知らせください。 すぐに削除します



11月の末

パフュームのライブ。それもシンガポールからの生中継ライブへ
友人yuoちゃんから誘ってもらい映画館へ行きました。


ライブビューイングという会社でいろいろなライブをこのような形で中継しているのですね!
初めて知りました。

周りの気合の入ったperfume fan のみなさまの熱い気迫を感じながら
ライブスタート!!
SMAPだったら 「たくや~~~!!」
と叫んでいたところ、「あ~~ちゃーん!!」 と叫ぶほどのファンでもないので
叫ぶのはオコガマシイ(インチキくさくなるもんね)気持ちもあり
おとなし~く拝見

わ~~
あんなヒールでよくダンスして、、、
足きれいだなあ~
かわいいなあ~
などど ど素人の感想を浮かべながら見ていると

じじじじ・・・

ノイズが・・・
これも演出なのか? と もうっつ♪ と思って
その繰り返しを見ていたら
ぷツ。
映らなくなっちゃいました・・・
だんだんと会場の照明がついてゆき。

・・・・・・・・・・・・・結局そのまま1時間以上回復を待ちましたが
再開はできず、その日はおしまいということになりました。



後日、再放映が決定し
それが昨夜 12月8日(土)でした。
最初に行った友人と観に行くつもりでいたのですが
夕方あたりから頭痛がひどくなってきて
急きょわたしはキャンセル。
perfumeを見ることはできませんでした。残念
どうも、ほろっとくるような場面もあったらしく、どんなだったのかな~と気になりながら
こんどライブのDVDを借りてみてみようかな、などと思っています。
かなり気になりだしています。


そんなで
今日は頭痛は大丈夫だったものの、鼻水と咳と。。。また新たな風邪症状のよう
薬を飲んで乗り越えられそうなので大丈夫ですが
なんでしょうね、この冬は
インフルエンザにはかからないように、ワクチン打ちに行かなくっちゃ!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br /><br /><div class=
スポンサーサイト

日々のこと | CM 0│23時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/708-c2e46760

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア