[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1212] イルミネーション

水曜日は学校の日

前日にアタフタしながら宿題終えて参戦。
どうしてこう学習しない生き物なんでしょうかね、アタシ

今日も集中力フルにチャンネル合わせて頑張ってきました。
この今の学びたい気持ちが、同じくらい学生のころにあったら
今頃わたしは何になっていたかしら・・・・

いや
「たら。れば。」は考えないことにしてるんだった。
今日も学校の前に友人youちゃんと会って、その話をしたばっかりだった。
いまを前進あるのみです!!



shinjyuku a


shinjyuku b


建物から出てスグ目に入ったイルミネーション
画像よりも空が暗かったので、とってもきれいでした。
フルパワーで暑いくらいになっていた私を
外の空気とイルミネーションがさわやかな気持ちにしてくれました。

年内のマスは終了
また来年も頑張るべ~~~


帰りにはお決まり。
ホットドリンクで一息ついて、埼京線で帰ります。


shinjyuku c



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br /><br /><div class=
スポンサーサイト

日々のこと | CM 4│22時頃 |

コメント

いいね!!
お疲れ~~♪  忙しいのに、頼みごとをしてしまって、申し訳ない、です~。 
そうそう、この時期って プチイルミが登場するんだよね♪ うれしいよね^^

ドリンク、どこのだろう??美味しそう、飲んでみたいなぁ~~~

ムリしすぎず、頑張れ~~~^^

2012.12.14(Fri) 22:30 | URL | you|編集

きれいだよね!
ほんとキレイなイルミネーションだよね。
さすがファッションやデザイン、芸術を勉強する学校だな~と思ったよ。
年内もう見られないのが残念

あれ、縫い目曲がってたでしょ~~
幅、長さ、大丈夫だった?
幅も長さも5ミリくらい長めに仕上がってたと思うんだ
もうイラッツとしたらごめんね。
スース―しのぎだと思って許してね

あのドリンクはね、学校の隣のビルのはしっこ(駅側)1階にある
エクセルシオール・・・っていったかな?
のドリンクだよ!
季節限定~~

2012.12.15(Sat) 15:38 | URL | kurokuro1|編集

No title
あ、エクセ、ね~~^^  懐かしい。こんな美味しそうなドリンク出してるんだ~。  スタバの二番煎じ、って思ってたから(失言)

縫い目なんて ぜんぜん気にならないよ^^  だいじょぶ、だいじょぶ。

来年は 何日から、始まるのかな?  寒い日が続くし、あの 乗換駅、超風が通るし、冷えない格好で、通ってね♪

2012.12.17(Mon) 23:38 | URL | you|編集

youちゃんへ
スタバの二番煎じって! 笑
たしかにそんな雰囲気あるよね

タリーズとかその手のところでも
冬はこういう感じの出してるね。
写真でまんまと引っかかって購入するワタシみたいのが
いっぱいいるんだろうねえ

あ、味もまあまあよ。
甘いだけ、って言ったらそこまでだけども
疲れたときの1杯にいい感じ♪

来年は9日からなの
最初の日はスカート完成させる感じになると思う。
あとの残りの日々はパンツだわ~~
本を見ながらお正月に作図頑張ってみます!
わからないところあったら電話しちゃうかも~~

2012.12.18(Tue) 15:51 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/709-45a30aaf

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

