[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1215] ハードだけど充実

今週は特にハードな(私にしたら)1週間だった・・・
平日は毎日電車に乗って目的地へ。

だけど
とても充実してた。

久しぶりに関西の友人に会い
懐かしくうれしく、
胸いっぱいの気持ちで1週間を締めくくり。


画像も布花の先生の作品で
キレイに今週を締めましょう。


aterier deco1


   aterier deco2


ほんと、う~っとり見とれちゃう可愛さ!
アンティークの棚たちも素敵です
先生さすが!



aterier deco3
先生のところのワンちゃんも可愛いのです♪
カメラ目線で はい~チーズ!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br /><br /><div class=
スポンサーサイト

日々のこと | CM 2│23時頃 |

コメント

No title
くろちゃん、先日はありがとうございました。
会えて、ほんとにほんとに嬉しかったよー。
月日がたっても変わらずにこうして迎えてくれて、
大事な事も沢山話せて、
変らぬ友情に感謝しました。

布花、とってもかわいいね^^
洋服の事もじんわりきました。
来年度は私は初心に戻り、より深く学びたい、
と思っている時で、このタイミングにくろちゃんに
会えて良かったです。

それでは、大阪で待ってるから
遊びに来てくださいね。

2012.12.16(Sun) 20:18 | URL | hibinote|編集

hibinote さんへ
kyokoちゃん
こちらこそ、貴重な時間なのに声をかけてくれて
時間を取ってくれて
とっても嬉しかった!
ありがとう!

kyokoちゃんは
謙虚でちゃんと地に足を付けて進んでいる
そういうお手本のような人だと
わたしは思います。

また刺激をもらいに大阪に行きます!!
待っててね~~

2012.12.18(Tue) 15:46 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/710-04c65330

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

