[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1221] 美味しいと可愛い


このところ
美味しいお菓子に囲まれ、うれしい♪ んだけど
口にするたび罪悪感を引きずっています。

昨日もカーブスで来年の目標を書かされ
自分を自分で抑えるための決まりごとを作ってきました。
間食についての決まり。
まったくダメにすると反動で余計に食べたくなってしまう
だから1週間にここまでというのを決めました。

スタートは来年からということですが
もう始めました。
膝の不具合もすべて体重が原因。 
もともと太っていないのが普通だったので、不健康な太り方だそうです。
(いや、健康なデブってのも無いのですが・・・)
健康がすべての源。
頑張ります。


セーブしながらいただいている
京都のお菓子。
お土産でいただきました。


京菓子a

上品なお味。
和菓子もいいですね~
やっぱり日本茶が一緒に飲みたくなります。



美味しいを我慢しなくてはならないのは自業自得
仕方のないことなのですが
可愛いもの・・魅力的なもの・・
に関してはちょっとお財布の紐がゆるみっぱなしです。
こちらもあまり度を過ぎては良くないことですが
ちょこちょことは許されるかな?



うさぎsan


ふらりと入った雑貨屋さんで目が合いました 笑
背中が小物入れになってファスナーがついてます。
ポンポンのしっぽがカワイイ~~~

ビーズの刺繍は nicott+ の cyan えりちゃんの作品に比べたら
すっごい雑だけどね・・・






スポンサーサイト

日々のこと | CM 6│00時頃 |

コメント

きびしいのぉ~><
先日は楽しかったね^^
そっかー。。。
もう決めたのね?
よし!私もがんばるかー!
いつか・・・^^;

2012.12.21(Fri) 20:00 | URL | vanilla|編集

No title
うさぎちゃん可愛い~♪と思ったと同時に
このビーズの量を刺繍するのって・・・と想像してしまった。笑
ゆるーい表情が好みです。

2012.12.22(Sat) 01:24 | URL | eri|編集

No title
美味しそうな和菓子。。。
思わずゴックンしちゃいました(^_^;)
ビーズ刺繍。。。たしかにeriちゃんとはまた違ったテイストですね☆でもかわいー。

2012.12.26(Wed) 16:30 | URL | romricca|編集

バニラさんへ
自業自得だからねー
ここまで放っておいた自分がいけない。
アパレルのあるショップで、冷たい視線を浴びて
悔しかったので、痩せてまたそこへ行ってやろうと思うわ。
その頃その人いないかもしれないけど(^^;;

2012.12.26(Wed) 16:44 | URL | kurokuro1|編集

eriちゃんへ
やっぱりえりちゃん、まず見て思う事が違うね 笑
この雑さは、きっと見たらイラっとすると思うよー
でも買っちゃった^_^

2012.12.26(Wed) 16:47 | URL | kurokuro1|編集

romriccaちゃんへ
和菓子もいいよね。落ち着く感じの癒しがあるね。
うさこさん。ビーズ刺繍じゃなかったらひかれなかったけど
えりちゃんの刺激だね 笑

2012.12.26(Wed) 16:51 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/712-5129a0d3

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

