[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0107] 本年もよろしくお願いいたします

  2013年     
      2013 正月





遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
旧年も皆様にお世話になり無事に過ごすことが出来ました
ありがとうございました。

喪中のため祝正月というわけにはゆかなかったのですが
義父と祖父が亡くなったのは昨年のはじめ。
悲しみも癒えていましたので
まったりとお正月を過ごし、あっという間に過ぎた日々でした。

今年も ぼーっと じっくり一年のことを考えました。
すべての自分の生活のこと
基本主婦業、娘としてのこと、ボランティア活動のこと、ハンドメイドのこと・・・

このブログではハンドメイドのことを中心に見ていただいているので
その方針を記載いたします。



2012年から改めて技術習得のために動き始めましたが
今年も一年間、学びにじっくり取り組むことに決めました。

この中で色々なイベントへ参加してゆくと
毎回毎回、中途半端で終わってしまう。 これは目に見えています。
そこで今年は
イベントへの参加を調整することにいたしました。

・ にじいろMARKET   (浦和の家)
・ こだわり雑貨と手作り市 (東越谷コバック敷地内)
・ ロハスフェスタin 東京 (le bouqut de la couleur メンバー)

こちらへは本年参加いたしません。
また新たなイベントへも参加予定はありません。

昨秋にスタートしました  nicott+ のイベント 
唯一こちらのみ参加する予定でおります。
・・・・・本年5月末 第2回目予定

また、各委託ショップ様には
今まで同様 かなりのゆったりペースで小物を預けさせていただく予定でおります。

・自由が丘 yashima さま
・古民家カフェ きのか さま
(・ fatto a mano さま ・・・テーマ催事などの時のみ参加)


また
数年間見ていただいておりました 96*のホームページですが
自分がスマホにしてみて非常に見づらい(または入ってゆけない)こともわかり
ホームページ自体を作りなおすことにいたしました。
しばらく改装のため閉じさせていただきます。

ちょこっとだけ希望的予告なのですが
ゆくゆくはネットでのお洋服の販売(数種類のサイズ展開で受注販売)を考えております。
その実現に向けて、少しづつですが着実に進めてまいります。
そんな流れもあり
変換期となる今年 2013年
しっかりと地に足をつけて過ごしてまいりたいと思います。

皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

日々のこと | CM 8│16時頃 |

コメント

No title
くろちゃん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
去年、くろちゃんの背をみて、前から思っていた気持ちが強くなり、
東京から戻りすぐに私も技術習得に向けて動きだしました。
ありがとう。良い時に会う事が出来た気がします^^

しばらくブログはお休みなのですね。
でも、先々受注販売も考えてるとのこと、
再開が楽しみです。

ところでスマホからは私のブログちゃんと見れてるのかしら
きになるわ><

2013.01.07(Mon) 19:21 | URL | hibinote|編集

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。
私がのほほんと、LINE POP やってる時に、くろちゃん色々考えてたのね…
前から思ってたけど、くろちゃんは大人だなぁ(^-^;
私も少し落ち着いて考えよう。

2013.01.08(Tue) 15:54 | URL | GuRi|編集

Kyokoちゃんへ
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします!
今年一年お互いに充実した年にしましょうね。
いつか、Kyokoちゃんの組紐や刺繍のワークショップに参加する夢を持っております♪

ブログですが、こちらはぼちぼちですがお休みせずに書いてゆこうかと思ってます。
ホームページの方をね変えようと。
専用のソフトを購入して、簡単にUPできるように作っていたんだけど
見てくださる側からすると面倒くさいHpだと分かっていたので
ずっと気になっていたの。
思い切って他のソフトを探してみるつもりです。
KyokoちゃんやAkeminちゃんのHP、petit Homepage(だったかな?)も
シンプルでいいな~と思い検討中です。

KyokoちゃんのHPはちゃんとスマホで見られていますよ♪ 大丈夫!

2013.01.08(Tue) 16:55 | URL | kurokuro1|編集

GURIちゃんへ
新年おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

むっちゃん、のほほんとじゃないよ~
すごいよ! LINE POP
きっと動体視力や機敏さが優れているんだと思う。

なんだかカッコつけた感じで書いちゃっているけど
実際そんなものではなく・・・お恥ずかしい。
もっといろんなことを一気にやりこなせる能力と体力があればいいのだけど
なにせ能無し要領悪しで。。。
ウサギを追い越せないカメのようですよ
こんな私ですが、今年もどうぞお付き合いくださいね~~~


2013.01.08(Tue) 17:03 | URL | kurokuro1|編集

おめでとうございます。
お久しぶりです。
そしてあけましておめでとうございます!
Leicoです。
なんだかくろさんの沸々と燃えたぎる決意のブログを読んで自分がのほほんと年を明けてしまったと痛感しております(>_<;)
でも学びだったりHP作り直しだったり、色々とパワーアップに備えての一年になりそうですね。
そんなくろさんから刺激をもらいに今年もこちらに遊びに来させてもらいますね~。
では本年もよろしくお願いします^^

2013.01.09(Wed) 16:28 | URL | Leico|編集

Leicoさんへ
あけましておめでとうございます!
年末年始はゆっくりされましたか?

コメントありがとうございます☆
沸々と燃えたぎる決意なんて・・・そんな大したものではないのです。
なんだかこの記載がそういう風に感じられるようで
ちょっと恥ずかしくなってきました・・
今年のおしらせ~ 程度のつもりだったので・・・・
燃えたぎる決意は他のところでしなくちゃならないところなんですが 苦笑
なんとか一年ぼけぼけせずに過ごせたらなと思っています。

そうそう、Leicoちゃんに今年オーダーしたいものがあるんですよ~
それはまた改めてお話させていただきたいです。

2013.01.10(Thu) 00:01 | URL | kurokuro1|編集

No title
オーダーだなんて・・・、ワタクシでよかったら全力且つ真心てんこ盛りで対応させていただきます(笑)
それではモノづくりの先輩としてこれからももっと刺激をくださいませ~。

2013.01.11(Fri) 13:57 | URL | Leico|編集

Leicoさんへ
物づくりの先輩なんて・・・
ちっとも先輩なんかじゃないですよ~ 手作り仲間として末永くよろしくお願いします。

2013.01.13(Sun) 18:22 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/715-c018223f

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

