[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0112] 新しいスペースに

案の定 年末にすべてのカタヅケは終わりませんでした。
なので、年始もちょろちょろと物移動、物処分。

年に一度は本の整理をするべきですね
文庫本、単行本、雑誌・・・結構増えています。
そしてもう読まないなと思うのも必ず出てきます。
ちかじか BOOKOFF へお世話になりに行く予定です。


本棚を移動しました。
そのスペース、一瞬「飾り棚がほしい!!」と頭の中をよぎりましたが
いやいや。
物ふやしてどうするっ!!
イベントで使ってる什器を引っ張りだしてきて飾ることにしました。
これなら気が変われば仕舞うことができるし。


   
    blog space


仮置きでバランスも悪いので、何とな~くのぼかした画像でごまかしてます。。。


スポンサーサイト

日々のこと | CM 2│15時頃 |

コメント

No title
おはよー
素敵だねー
バランス。。。悪くないよー
今度 96ちゃんのお家 行きたくなったよー
是非、呼んでね。

ハンドメイド製作どうかな??
私は、昨日も材料を買いに行って
地道にビーズに糸を通してるよー
三連休 みんなの用事でお出かけすることが無いので
一気に何本かビーズ 通そうと考えてます。

イベントのカラーが決まってるって
けっこう プレッシャーだね。。。
頑張ろうねー

2013.01.13(Sun) 08:57 | URL | まこくま|編集

まこちゃんへ
褒めてくれてありがと~ でもやっぱり実際はなんかヘン
かなり直しの必要があります。。。
お友達を呼ぶのは大好きなんだけど、犬を飼ってからというもの
トリミングにだしてワンコが留守の時じゃないとお呼びできなくて
1か月半に一度、そんなペースで友人をお呼びしているのですよ~
吠えたら止まなくて、放せば噛みつく。困った犬なもので・・・泣
ちびちゃんは全く問題ないんだけどね~ 白い方がチンピラ犬。

テーマカラー、決まってると確かに難しさがアップするかもね
特にアクセサリーは難しそう
布物は無地から柄からあるから何とかなるからね。。
難しいテーマにしちゃってごめん 
24日までには夏物のブラウスを仕上げて持っていこうと思ってます。

2013.01.13(Sun) 18:29 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/717-6d96fc29

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

