[0119] Garden Shop CONIWA オープン

 
 ロハスフェスタ、にじいろMARKET とご一緒してきた

 garden shop CONIWAさん が実店舗をオープンされました!



  garden shop coniwa(ガーデンショップ コニワ)

        埼玉県さいたま市北区日進町2-790-2

 ■電車でお越しの方
  JR埼京線川越行き 日進駅
   南口から徒歩2分
   (大宮駅から1駅)

 ■お車でお越しの方
  駐車場はありませんので、近隣のコインパーキング等をご利用ください。





17日(木) 快晴の良い日でした!



  coniwa 8a
しかし、月曜日の雪がまだまだ残って、電柱の下には雪が・・・・



  coniwa page


入り口のところにカワイイ多肉ちゃんたちがお行儀よく並び、チャイルドチェアーも良い雰囲気
お庭づくりにはもちろんのこと
私のようにベランダしかなく、しかも植物を育てられない人には
お部屋の中に飾ることができる雑貨もずらりとディスプレイされています。

通過する女性のほとんどが
「なになに?」って感じで覗いてましたね。
わたしたちが数人で店内のスペースを占領してしまっていましたし
きっと後日たくさんの方が訪れることでしょう。



  coniwa open a


  coniwa 3a

レジカウンターの下もステキです。

頑張れ~CONIWAさん!




スポンサーサイト

日々のこと | CM 2│19時頃 |

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.19(Sat) 23:14 | | |編集

鍵コメさまへ
すっかりお返事遅くなってごめんえ~~

おお~それ作ってみようかな
わたしにできるだろうか・・・・

2013.01.25(Fri) 23:45 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/720-7f9639c7

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア