[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0327] 素敵なリース

今日はちょっとだけ寒い一日でしたね~

そんな中
手作り友達のakeminさんと会いました♪
お願いしていたリースが出来上がったのを受け取り兼ねて (o^-^o)

お昼はakeminさんが予約してくれた
かわいい洋食やさんへ。
ここのオムライス、すっごく美味しかった~ (*'▽'*)わぁ♪
予約しないとナカナカ入れないというお店と聞いていたけど
頷けるお味♪
また行きたい!って思うお店でした O(≧▽≦)O

2008_03272007shop0002.jpg


これこれ~
紫と青を使って・・・とお願いして作ってもらいました。
さすがakeminさん。
ため息がでちゃうくらい素敵で・・・(´△`)-3ハゥー
中のキャンドルに合わせるのが目的だったので
こんな感じです!
ロハスのときに飾るので、それまで箱から出さずに
大事に大事にしまっておこ~っと ('-'*)



スポンサーサイト

未分類 | CM 1│22時頃 |

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.28(Fri) 00:57 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/73-67e1f9cd

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

