[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0331] フレアパンツ

ある程度の洋服が出来上がってから
まとめてご紹介しようかな。。。
と思っておりましたが
やはりぼちぼちと載せてまいります。



フレアパンツです。
(トップスのセーターはハンドメイド作品ではありません)


     purple.jpg


このパープルのリネン生地
ネットで注文をしたら思い描いていたスモーキーパープルと違って
ケッコウなビビットパープル。
「・・・・・」
開封して目にした時は絶句しました。

それが、形にしてみると
案外いいんじゃないかい??
合わせるトップスに気を遣えば、光沢ある上質リネンなので
大人おしゃれな感じになり得るようです。
こうなるともう1本分の布地を購入しておけばよかった・・・
欲張りですね。。
こちらは no.1 サイズの1点のみです。
短めの裏地つき。



  other colors

明るい うぐいす色と濃い茶色もあります。
(3種類のリネンの質はそれぞれ違います)
  うぐいす色・・・no.1 サイズ  1点
  茶色   ・・・no.1 サイズ  1点 / no.2 サイズ 1点



こちらのフレアパンツは定番品としてゆく予定ですので
様々な布地でご紹介予定です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    nicott+   ~夏のいろ~


    nicott+フライヤーWEB用IMG



         2013年5月30日(木)、31日(金)
            30日・・・・11時~15時
            31日・・・・10時~15時
        

       Maple Gallery さん       
 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4丁目487-4  清水整骨院となり


      nicott+ HP、  またはメイプルギャラリーさんHP
       をご覧いただけますと詳細記載しております。
       公共交通機関をお使いの場合、  埼京線北与野駅から徒歩10分程度
                       八幡通りバス停から徒歩6分程度
       後日道のりの詳細画像を掲載予定です。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br /><br /><div class=

handmade | CM 0│18時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/735-fbd68d0d

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

