[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0405] 桜トンネル 2008

またまたやってきました!!
桜の季節~

昨年もブログを始めたてのころがちょうど桜の季節だったので
「桜トンネル」の題名で日記を書いたことを憶えています♪

2008_0405自宅にて0015


道を覆うように桜の枝がしなり、沢山の桜の木が並んでいます。
一応公園になっているらしいのですが、
お散歩で行ける距離にココがあることがとっても嬉しい うふ♪(* ̄ー ̄)

夕方に行ったので、人はだいぶ減っていたようですが、
それでも賑わいは充分。
恒例のバーベキューの香りもあちこちで漂っていました。

2008_0405自宅にて0018



2008_0405自宅にて0012


いまが丁度満開なのでしょう。
雨よ降らないでおくれ~!!
あと1週間はじゅうぶんに楽しみたい~(何度もいってやるっ!)

2008_0405自宅にて0032

溢れんばかりに咲き誇る桜たち・・・。
日本人でよかったなあ


二匹のワンたちも連れてあるきました。
まるまる1時間ちょっと。
おちびちゃんの ちょこ は疲れただろうな。
レオは大満足なお顔。
2008_0405自宅にて0019


お家に帰って身体を拭いて
ブラッシングのあとに洋服を着替えて・・・・。

今は二匹ともスヤスヤねんね・・・しています (*∇)
うちの旦那さんと一緒にね♪



未分類 | CM 1│18時頃 |

コメント

こんばんは~
うわ~とてもきれいな所ですね!
こんな所があったなんて!!
見とれます。ほんと、日本人で良かった~って思いますね。

2008.04.05(Sat) 21:48 | URL | akemin|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/74-9b66b535

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

