[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0528] いよいよ明後日です

梅雨入り宣言。。。でちゃいました。
はや~い!!
イベント前だっていうのにどうして~~~
と言っても仕方ありませんね。
ここで晴れ女パワーを出さなくてはなりません。



30日、31日と曇りであっても降らないように願って・・・

....それから、、、急なことですが
   nicott+ のイベントが終わった翌日の6月1日(土)、取手での個展市い参加することになりました。
   詳細は文末に・・・・。





  natunoiro 1
薄手のコットン。  ホワイト地にピンドット やさしい雰囲気のチュニックブラウス



natunoiro 2
    natunoiro 3




natunoiro 5
 荷物がたくさん入る、ざっくり袋バッグ。  大きさ3種類


    natunoiro 7



natunoiro 6
  小さ目斜め掛けバッグ



natunoiro 8
  ストールも数本ご用意しました。



  natunoiro 10
  小さいちょっと付けできるコサージュ。
   気軽に胸元に着けて、またはバッグや帽子にも。。。いろいろコーディネイト楽しめます。




* 青空個展市への参加
文頭で少し触れました 6月1日(土) りぼん取手 にて開催予定の個展市へ参加いたします。
    青空個展市さま も初の開催地だそうです。
手荷物、公共交通機関組の私でも行きやすい場所なので、継続開催となりましたら常連出展になるかも・・
まずは はめまして、の取手の地で参加させていただきます。 よろしくお願いいたします。


     茨城県取手市新町1-9-1リボンとりで    JR常磐線「取手」駅より徒歩2分





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    nicott+   ~夏のいろ~


    nicott+フライヤーWEB用IMG



         2013年5月30日(木)、31日(金)
            30日・・・・11時~15時
            31日・・・・10時~15時
        

       Maple Gallery さん       
 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4丁目487-4  清水整骨院となり


      nicott+ HP、  またはメイプルギャラリーさんHP
       をご覧いただけますと詳細記載しております。
       公共交通機関をお使いの場合、  埼京線北与野駅から徒歩10分程度
                       八幡通りバス停から徒歩6分程度
       後日道のりの詳細画像を掲載予定です。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br /><br /><div class=

handmade | CM 0│16時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/751-8638809b

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

