[0601] 3日間ありがとうございました。

りぼん取手  

初めて取手に行きました。
そして初の出展。

お天気の良かった本日は、小学校などの運動会もあったようで
駅の周りにもあまり人がいなくて・・・・
でも
主催の方々も初の開催地ということですから
これから知っていただく所なのでしょう。。。
のんびりと vailla chiffon のバニラさんと出展してまいりました。


取手
ここで二人、たばこやのオバチャンみたいに座って・・・


直前の告知にも拘わらず、オープン早々に来てくださった Kさん、お母様
ありがとうございました。
大切なお時間を割いていただいて、感謝しております。
また新しいものをお見せできるよう頑張ります!


お買い上げくださいました初めましてのお客様にも
いろいろなブースがある中でお選びいただきましたこと感謝いたします。
またこの開催場所があった場合には
もういちど参加してみようかな、と思っています。





戻りまして
nocott+ 二日目の画像・・
パン出展のベリーさんからお借りしました。
かわいい~  ショット^^



 531 3
ママがお買いもの中、仲良くパン食べて待ってます♪
こんな風景がちょこちょこありました♪



531 2

ニコット 531



二日目のお天気はサイコーで
デッキ部分に素敵にディスプレイされたグリーン作品のconiwaさん
パンのベリーさん
フレンチな雰囲気が演出されていて、思い描いていた雰囲気そのもの!!

あ~~なんだか
またトリコロールカラーやフレンチなイロ使いで小物も作りたくなってきた!!
って イベント終わってkら言うな~
という感じですが

次の予定 秋のイベントまでは
また勉強の時間と、委託ショップ様への納品に力を入れたいなと思っております。
お洋服もぼちぼち作り
ネット販売(クリーマへの出品)の予定もしておりますので
随時こちらのブログでご紹介させていただきます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br /><br /><div class=
スポンサーサイト

handmade | CM 1│22時頃 |

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.06.02(Sun) 11:41 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/754-cf094ad8

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア