[0609] Seiko ! ツアー初日

今週は
さいたまスーパーアリーナ週・・・になりました。



本日は 「 A girl in the wonderland 」
聖子ちゃんの2013ツアーの初日でした!!

チケットを購入したのが遅かったので
席はちょっと遠かったですが
SMAPのドームツアーで最悪の席だったときに比べたら
ちかいちかい  笑



開演間際  ボケちゃってますが・・・


  seiko 2 b

それにしても毎度思うのは
平均年齢高いな~~

まず、私はいちばん多い年齢層だと思います。
聖子ちゃんは青春ど真ん中時代のアイドルですからね。。
デビューのころからお年玉はたいてレコード買ってましたから
ある程度の時期までのアルバムの曲すべてスルっと歌えます。
覚えてるものですね。


今日の選曲はイマイチだった、、、なんて感想もチラホラありますが
わたしも正直 シングルヒット曲は数曲でいいので
昔のアルバムからの曲をもっともっと歌って欲しかったな。
一番良かったな~と思うのは
最後の大阪城ホールのカウントダウンコンサート。
たまたま大阪にいた頃なので行けたのですが
あのときの内容は鳥肌立ったくらい良かったな~~~


あのカワイさで 51さい!
驚きですよ
でも、やはり体力的には厳しのか、コンサートはアンコールも含めて2時間くらい。
まあ、お客も年なので、いいです。ちょうど  笑



Fan の中には (たぶんやはり私と同年代) まるで聖子ちゃんのステージ衣装みたいなのを
髪もウイッグなのか、 全身 聖子!! のいでたちで来てる方も数名いらっしゃいましたよ。

コンサートじゃなきゃできないこと、だから いいんじゃない♪
盛り上げてくれていいね♪
普段じゃ すごいオバサン てことになっちゃうけどね。

あそこまではできないけれど
次回はわたしも プチコスプレ で行こうと決めました。
ひとりじゃ恥ずかしいから、(このところ夫は一緒に行ってくれないので)
誰か誘おう~~
我こそは!!  って友人たちよ
声かけてね~~



    seiko 1 b



.........................................


creema お洋服出展中です。




96* handmade のページ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト

日々のこと | CM 2│20時頃 |

コメント

No title
くろちゃん、コンサートの熱気がすごく伝わってくるよー。
コスプレは無理だけど(笑)
私もくろちゃんと聖子ちゃんのコンサートへ行ってみたい=3=3

2013.06.11(Tue) 08:47 | URL | hibinote|編集

kyokoちゃんへ
わ~
すっかりreコメが遅くなってしまってごめんなさい。
ね~。 近くにいたら是非是非一緒に行きたいよ~~
あ、でもこれからは
プチコスプレだからね。笑

2013.06.21(Fri) 23:32 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/758-f0090216

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア