[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0504] ロハス報告2  画像

あのロハスフェスタから1週間。
ブログほったらかしでごめんなさい。

ロハス終わって二日後、ワンたちを連れて広島へ
観光&キャンプの旅行に行ってきました。 4泊5日。。。。
昨日疲れきって帰宅したところでございます。

でも~
広島観光が充実していて。満足でした♪
今日もなんだかゴロゴロ寝てばっかりだけど、睡眠回復できてるし
明日からまた普通モードに戻さなくっちゃ!!

で、遅くなりました。
妹から送ってもらったロハスの画像をのせます~

Image153.jpg

姿勢の悪い私が写ってしまってます~( ̄□||||!! 何を見てるんでしょうね~
ひどい強風で、洋服などを掛けていた台が倒れちゃったので、急遽テントにぶら下げて
も~ディスプレイも何もあったもんじゃありませんでした (^^;;
物が飛んでゆくのを必死に押さえて、飛んだのを戻して。 この繰り返し。
看板も結局揺れて危ないので外しました。 これは外す前ですね。

2008_04272007shop.jpg
Image155.jpg

今回は、ヘアゴムやシュシュが人気でした。
シュシュは数も少なかったけれど完売でした。
やっぱりリネンのものが人気ですね ('-'*)

初めて挑戦した布を使ったアクセサリー。
う~ん。自信はありませんでした。アクセサリーのセンスゼロだ~
ネックレス系はもう作りません (x_x;)
ブローチだけはもう少し勉強して、作ってゆこうかな~と考え中。

Image154.jpg
Image161-2.jpg

今回は妹が作ってくれたお菓子を4種類。
プレーンワッフル2個入り 、サブレ4枚入り、ハチミツカステラ、プリン2種類。
プリンが一番人気、その次はワッフルだったかな?
でもお菓子は完売させていただきました~♪ ありがとうございました m(_ _"m)

私の手作りクマさんが宣伝文句を持って座っててくれました (*^.^*)

で、もうひとつ飛び入り作品が。
母の手編みレースモチーフ。
風で飛んでしまうので、重石をおいて、しかも重ねて飾っていたので見づらかったかも ( ̄▽ ̄;)
葉っぱの形と、お花の形と。
あとは裂き布で編んだポットマットなんかもあったんです。
これまた展示の仕方が悪かったなあ・・・
画像の様子で・・・「これじゃあナンだかわかんないよ~」って声が聞こえてきそう・・・。

Image159.jpg


ひどいディスプレイですが
強風のため・・・ということで多目に見てやってください・・・。
袋物もいくつか出しました。
あとストール類を多めに作っていったのですが
沢山の方にお嫁にもらっていただきました m(_ _"m)

妹も接客と物が飛んでしまうハプニングでてんてこ舞いの中
携帯で撮ってくれたものなので (妹よありがとう)
ほんとゆったりと撮った画像が無くって・・・。
でも、少しは当日の雰囲気が伝わったでしょうか (*´ェ`*)

次回は秋の万博記念公園でお目にかかれると嬉しいのですが。

Image168.jpg

前夜の荷物まみれの中
ワンたちがあまりに構ってもらえなくって、寄ってきてるところ。
抵抗してマットにわざとオシッコしちゃったりで大変でした。
 ↑ 白っぽいワンコのほうね。 変なところが賢いのですわ (ノ_-;)

ではでは
後日、広島の旅行の方を載せま~す!
ゴールデンウイークのこり3日、有意義にお過ごしくださいね~!!







スポンサーサイト

未分類 | CM 0│16時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/77-360fcfd1

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

