[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0705] 箱根 宿泊

鎌倉を満喫して
初日の宿泊場所、箱根へ移動。

ちょうど予定通りの17時頃の到着で
いい感じに日が暮れてきた頃。、
食事の前に箱根湯本駅付近までふらりと散歩に出かけました。




箱根湯本


駅はこんなに綺麗になったんだ・・・

若いころ同じ職場のみんなで遊びに来た時を思い出そうとしましたが
駅の状態まで思い出せない・・・・
でもこんなに綺麗じゃなかったのは確か。
そうですよね
もう20年以上前の話ですから。。。。

駅前のお土産屋さんの雰囲気も・・・新しくなったような・・・・
温泉まんじゅうの誘惑には負けませんでしたよ!!



宿泊ホテルは

   マイユクール祥月


お部屋に檜風呂のついたスイートルームということでしたが
とても綺麗にお掃除はされていたものの、古い感じはちょっとあったかな?
せっかくの檜風呂は結局使わず、大浴場の露店風呂を満喫
お風呂はわたし好きでした。 
いつも熱めが好きですが、ここではぬるめにゆ~たり浸かりました。
良いお風呂だったと思います。


お食事も(写真は撮りませんでしたが)創作料理コース で
非常においしかったです。
糖質オフダイエット向きのメニューがいっぱいで
アウトだったのは最後の炊き込みごはんとデザートくらい。
あとはほとんど嬉しい内容で
ハラハラしなで食べることが出来たのも嬉しかった♪
1品づつ運ばれてくるので時間もかかってお腹いっぱになるから
結局ごはんは味見程度の量にお願いしたのでOK!

おしながき2


パティシエ特製のデザートっていうのが
贅沢なことで
好きなだけ食べられる!!!
食事が終わりになる頃にフロアー中心部に、
たくさんの種類のデザートが載ったオシャレなワゴンが運ばれてきて整列♪

「これとこれと・・・」とスタッフの方にお願い。
ブリュレなんかは目の前でザラメをぱらっとしてバーナーでボオ~~~
カラメル風に仕上げてくれるんです。
中学生くらいの女の子が何度も何度も選びに行ってる姿
なんか微笑ましかったな・・・
気持ちは私も 全種類制覇したい!!  でしたがね 笑
こちらも味見程度にちょこっと頂きました。
(めちゃウマでした)


そうそう、ピアノの生演奏をBGMに。。。贅沢な時間でした。
箱根に宿泊を考えていらっしゃる方
こちらは結構オススメです☆


スポンサーサイト

日々のこと | CM 0│21時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/771-7b387c54

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

