[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0719] 二日間終了 ありがとうございました

2日間、お天気にも恵まれ
初挑戦の地 (私にしては地元ですが) でのnicott+ イベント
無事に終えることができました。



   nunobana june 2013



暑い中お運びくださいました皆様
そして会場を提供してくださった カフェ&レストラン ママズペッロさん
お世話になり、ありがとうございました。
明るく爽やかな会場で開催できたこととてもありがたかったです。
美味しいランチも食べられて満足満足!

お客様は
ひとつひとつじっくりご覧になって迷って(笑)お選びいただいてる方
多かったです。
やはりゆったりとスペースと使わせていただいたこともありますし
nicott+ とは別のカフェ常設のハンドメイド雑貨も併せてご覧になれたので
見ごたえもあったかと思います。


もっともっと宣伝をしたかったのですが
いまの時代、チラシをポストにお届けすることが難しい場所も多く
やはりどうしても口コミや、SNSを通しての情報拡散が中心になってしまいます。

ショッピングセンターなどに入っている大型雑貨店などがお好きで
だけどもっと他にも見てみたいな、と思ってらっしゃる方
たくさんおいでだと思うのです。
そんな皆様に楽しんで見ていただきたいな、、との思いがいっぱいなのですが
情報をお伝えするのって案外難しい・・・

とにかく根気よく楽しんで仲間と続けてゆこう! と思っているところです。
nicott+ を知って 案外いいな、見ると楽しいな と思ってくださった方は
是非ご友人に教えていただけると嬉しいです☆


次のnicott+ は10月末
ベース会場の 大宮メイプルギャラリーさんで開催です!



スポンサーサイト

handmade | CM 0│10時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/777-cefbb258

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

