[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0813] 箱根 小田原 横浜


初夏の小旅行

鎌倉~箱根泊 で記録hakone odawara
止まったきりでした。
簡単にその続きを残します。


箱根関所

小田原城





そこから横浜に向かいました。
そのまま中華街で食事でもして遅くに家に着く。。でも良かったのですが
たまにゆっくりと近くに宿泊するのもいいでしょうということで
元町駅そばに宿泊し、翌日も使うことに。


横浜に入る前は 八景島シーパラダイス!! 
ナイトなんちゃら・・っていうチケットで
でも時間がなくって焦りながら見て回り・・・


hakkeijima.jpg


iruka.jpg


shiro iruka


ぎりぎり最後のショーを観ることが出来ました。

わたし。。白イルカにやられました。
めちゃくちゃカワイイ~~~
帰り際に通路から下を覗くと、白イルカさんのいる場所で
立ち泳ぎみたいにして頭を出し、歩く人人を見ているのです。
自分からしてみたら目があっているような気がして・・・
(完全アイドルを見るような眼差しになってました)
お顔の表情がね
に~っこり笑ってるみたいなんですよ
もう!! かわいくってたまりません。
見とれてしまって写真撮るの忘れてしまいましたよ~~ 泣


グッズショップであやうく大きな白イルカぬいぐるみを買いそうになりましたが
頑張ってやめました。


suizokukan.jpg

suizokukan 2


急ぎ足でこんな美しい演出がされた場所も観て回り
「もうちょい早く入園すれば良かったねえ。。」  と
小田原城でゆっくりしたことを後悔したのでした。(小田原城ごめん)



翌日は久しぶりの山下公園


yokohama.jpg

若いころ来たなあ~


pancake shop

行列できてましたので、入れませんでした。


ランチは中華街
クチコミランキング上位の 萬珍婁 を選んでみまして
せっかくだからの 贅沢ランチコースをいただきました。
写真は撮れませんでした。。。雰囲気が・・・・

たしかに美味しかったです。
文句付けるところは1つもありません。

だけど
どっちかというと、近場にある中華屋さんの定食とかの方が
好きかも・・・
というか自分にはその方が合ってる気がいたします 



小旅行前半終了。

海外を嫌がる夫のために、国内計画をしましたが
案外楽しかったかも・・・

小旅行part2 は8月後半 予定しています。








スポンサーサイト

日々のこと | CM 0│20時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/780-d353383f

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

