[0904] 染花のいろいろ

今日もまた、栃木県のほうで竜巻が起こってしまいました。
なんでしょう、この異常な気候

被害に遭われたみなさま、お見舞い申し上げます。
せめても二次災害を被らないよう願っています。


そう祈りつつ
本日は 先に控えるイベント2つと、委託店へ持参するために
布花の作製を進めていました。

染める作業から数日間、少しづつ続けてきて
第1弾のパーツが出来上がりました。

画像は、ミニコサージュとして単体で作品となるものと
バッグに飾り付けてセットにするものとに分ける予定です。



image flower

  ※白熱灯下で撮影し、画像加工もしていますので実際の色とは少し違います。


うしろにウッスラ見えているのは
小花さんパーツの御一行様です♪

これらを組み合わせて
ヘアアクセサリー、コサージュブローチに作り上げてゆきます。


これが終わったら 第2弾!
nicott+メンバーの ankoroto まこちゃんからもコールを受けていました
斜茎のボリューミーでシックなスミレコサージュ
作りたいと思ってます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  creema 96* handmade のページ



 ★ロハスフェスタin東京     9月28日(土)、29日(日) 光が丘公園 芝生広場にて
 

 ★ nicott+ ~& closet~      10月29日(火)30日(水)  大宮区メイプルギャラリーにて



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br /><br /><br /><div class=

handmade | CM 0│20時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/789-658a10e3

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア