[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0926] 週末のロハスフェスタ

台風が少し離れたようで、夕方からは穏やかな天気になってきました。

週末のロハスフェスタはきっとお天気大丈夫でしょう。
お子様の運動会を控えられているお母様たちも、きっと予定通りですね♪


さて、少しだけ持参。。。と記載しておりました作品の写真
さきほど夕日が沈みかけるころに慌てて撮りました。



別珍ブラック


    別珍オフホワイト

別珍のような、フェイクスエードのようなブラックとクリームの2色
筒状型のバッグを作ってみました。




編みバッグ ブルー花

いつしか購入していた、とってもナチュラルな綿糸(殻が混じってるくらいナチュラル)を
ザクザクかごみたいに編んだちいさなバッグ




petit コサージュ

ちいさなコサージュやヘアピンは割とたくさんあります☆


card flame

そして先日もいちど載せました、カードフレーム



ユニットのメンバー数は何人だったでしょう・・・
回を重ねる度にメンバーも入れ替わっているので
雰囲気も少しづつ変化してきていると思います。
でも、盛りだくさんでワクワク見ることができるのは変わりません。
是非、わたしたちのブース

  Le bouquet de la couleur ブース107

へ遊びにいらしてくださいね!!


 ★ロハスフェスタin東京  9月28日(土)、29日(日) 光が丘公園 芝生広場にて
 

        Le bouquet de la couleur  ユニットブログ


スポンサーサイト

handmade | CM 0│18時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/797-ef2ef14a

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

