[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1006] 祝! cafe24&Beach

本日2記事目です
ためました・・・・恥


10月4日(金)は野田市の自宅カフェ cafe24&Beachさんの
3周年をお祝いするパーティでした。

朋子さん、スタッフのみなさま
おめでとうございます!!!



ビーチさん1


ビーチさん2

間違いなく美味しいお料理が
こーんなに沢山!!!
鼻息荒くいただいてきました♪
レシピも伺ったのが数点、早速その夜に えのきと生ハムのマリネ 作りました!

同席させていただいたみなさん
初対面だったのですが、  と~~~っても楽しい方ばかりで
大笑いの連続。  ほんとに初対面?
人見知りくろちゃん(← 認めないと言わないで・・・) はとても嬉しかったです!


お祝いに、、、と思い
カフェ庭のお花をイメージして布花を作りました。
最初作るつもりのお花と違う出来になってしまい、結局名無しのイメージ花  とほほ
まだまだの腕が明るみに出てしまいました・・・


はなかご

写真を撮り忘れていて、朋子さんのブログから拝借しました。。。
カゴは思った雰囲気の物を探し歩き、前日にやっと見つけてゲット☆
間に合ってよかった~~~




昨年の6月にDoor企画でミニ個展をさせていただいたことが
作り手としてビーチさんに関わらせていただいた思い出です。
夢のようだったな・・・・
cafe24&Beachさんは、わたしの ご褒美、癒しタイムカフェ です。

オーナー朋子さんの気さくで明るい、細かいところまで気をまわして下さる
ほんとうに居心地の良いカフェ。
車の運転さえ怖くなかったら、しょっちゅう伺って(自分にご褒美し過ぎ・・・)
朋子さんに煙たがられたかもしれないので、このくらいで丁度いいかな?
でも
金よう日に今までと違った路線で行ってみたら時間配分がグッドなことが分かったので
これからもうちょっと伺っちゃうかも♪

委託作家さんの作品も素敵なものばかり・・・
行けば必ず欲しくなってしまう。

 
これからも素敵にどんどんと輝きを増していらっしゃることと思います。
お身体に気を付けてご活躍ください!
そして私たちの癒し・・・よろしくお願いします!!


日々のこと | CM 0│19時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/799-9556075a

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

