[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0508] 岡山へ

広島の観光を終えて
次に向かうは岡山。
ネットで大佐山キャンプ場というところを予約しておきました。

正直あまり期待していなかったキャンプ場。

ところがなんと、私たちが望む感じのサイコーのキャンプ場 O(≧▽≦)O
しかも人が沢山いる~明るい~♪
今夜は安心して寝られそうだ~☆ ってまず安心したのでした!

ここはパラグライダーが楽しめる風の丘。
見渡す限りとーってもきれいな芝生が広がっていました。

 2008_05052007shop0121.jpg


この日は14時にチェックインしてテントを張り。あとはゆっくりお昼ねしたり
ワンコのお散歩をしたりで過ごしました。
とっても暑い日で、最高気温28度だったと記憶してます。
今年初の半袖Tシャツを着て汗をかきながらテント張りしました☆


翌日。
ほんとは岡山のどこかを観光して、備前焼もみたい~なんて言ってたんですが
私の体調がイマイチになってしまったので
そのまま家へ向かうことにしました。

高速道路ではまたまたドッグランに寄って
ワンコたちも嬉しそうでした!
  2008_05052007shop0122.jpg


大佐山キャンプ場。すごく気に入ったので、又今度週末にでも行こうと思っています^^


さて、
自分たちで自分たちに買ったおみやげ。 (*^.^*)

   2008_05052007shop0124.jpg


宮島口にあった窯元で買った焼き物です。 宮島焼。
昔は厳島神社の砂を粘土に混ぜて作っていたのだそう。
今は違うみたいですが、昔の技術をそのまま継承して作っているようです。
 夫はおおきな湯のみ。 私はドレッシングやソースを入れるのに良さそうな器。



今回の4泊5日のキャンプ旅行は
事前のリサーチ不足の割には るるぶのおかげで楽しめたかな? 
ただ、キャンプ場は次回からもう少し情報を得てから選ぼうと思いました。
だって怖すぎ・・・( ̄□||||!!
 もみじ饅頭買わなかったのも後悔・・・だな・・・。




到着後と次の日はさすがにゴロゴロ。  しちゃいましたが・・・

 5日のこどもの日。
行きたいな~と思っていた コストコ尼崎店へ連れていってもらいました~

やっぱり、いろんなブログで情報だけ得ていたけど
すんごいダイナミック~!!
楽しい~!!
こんなに買っちゃいました ≧(´▽`)≦
  2008_05052007shop0128.jpg

 
 ディナーロール。 思ったよりも美味しかった~
そんなにパンが好きではない夫もパクパク食べます。
次回はベーグルとかクロワッサンも買ってみよう♪
  ・・・ただちょっと遠いんだよね~





スポンサーサイト

未分類 | CM 0│23時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/80-5fe6713d

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

