[1017] ティーコゼー & マット

先日、フェルティングのティーマットを少しご紹介しておりましたが
ティーコゼーとのセットがぼちぼち出来上がっています。


そのうちのひとつ


  ティーコゼー & マット


すごいラブリーな感じになってしまった・・・


こちらはフライングですが、
ママズペロさんの私のスペースに、本日置いてきました。
(1セットだけですが)
もし機会がありましたらご覧ください。


ほかの物は明日あらためて画像掲載いたします。
黒、亜麻色(マットはグレー)、オフホワイト・・・この3種類です。


ちなみに
前回マットの途中画像をのせましたが、あの後に水を通して
フェルトの羊毛をぎゅぎゅっと縮めましたので、いい感じの柔らかさになっております。
あたたかな雰囲気
nicott+ でお届けできれば・・・と思っております♪



 nicott+ ユニットブログ 



 nicott+ ~& closet~   10月29日(火)30日(水)  大宮区メイプルギャラリーにて


       
nicott closet




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト

handmade | CM 4│18時頃 |

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.17(Thu) 21:53 | | |編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.18(Fri) 17:59 | | |編集

鍵コメ Tさま
こんにちは!
全く気になさらないでくださいね
早速ビーズポーチ、毎日持ち歩いています。
化粧直ししない人なので、常備薬とリップクリームと絆創膏&目薬
定員ばっちりです!
ビオラのもあるのお~~???
きになる~~~ 笑
またブログへお邪魔してコメントします♪

2013.10.19(Sat) 14:18 | URL | kurokuro1|編集

鍵コメ Kさま
こんにちは!
コメントありがとうございます
いろいろ気にかけていただきすみません・・・

体調大丈夫かな・・・と気になっておりましたので
お元気そうでホッとしました。

ぐっと寒くなってきますから
無理せず自分のペースでいきましょう
わたしも常にそうですよ~~
またお会いしておしゃべりしましょうね☆

2013.10.19(Sat) 14:22 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/806-bbd67dec

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア