[1021] 久しぶりメンバー

週末、中学生の部活仲間と同窓会。
昨年のゴールデンウイークに約30年ぶりに再会をして、また来年も、、、
と予定をしていたのですが、夫々の都合を合わせているうちに秋になってしまった
という大人事情。^ - ^
それだけみんな、今でも様々頑張っているメンバーなんです。
なんてったって、最初から最後まで
「あの」ソフトボール部で頑張った仲間5人ですから、、
あの、というくらい生徒の間では敬遠されるいろんな意味で厳しい部活でした。 ソフトボール自体は人気スポーツだった筈なんですがねー。

そして、今回は仲間の一人が前日にお誕生日だったというタイミング!
最近ではナカナカ機会のなかった
お誕生日ケーキでお祝い! が出来ました。 ハッピーバースディの歌。
ほーんと久しぶりに歌ったなあ〜
Aちゃん、おめでとう!

そして、お料理、ケーキと美味しいものを用意して下さった
カフェレストラン ママズペロさん
感謝いたします!
みなさんもお祝いやパーティ、とってもオススメなお店ですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

少ししか喋ってないのに、、
くらいの感覚で、あっと言う間にお開きの時間になり、寂しいけれど
また夫々の時間へ。
みんな道は違うけれど、これから先も
充実して活気ある、そして幸福な時間を過ごして欲しいと心から願うメンバー。
そんな仲間を学生時代に築けたのは
嬉しい財産だなあ、としみじみ思います。

また次に会うときまでに
私自身も何かしら成長していなければならないな、とも思った夜でした。
スポンサーサイト

日々のこと | CM 0│07時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/808-55a0bb95

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア