[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1031] ...and closet 終了

初日は生憎の雨スタートでしたが
二日目は最高のお天気の元、nicott+ 2013秋  ...and closet
無事に終えることができました。

ご来場くださいましたみなさま
そしてお買い上げ、ご登録をいただきまして
誠にありがとうございました!



bl 1


bl2.jpg


nicott+ のブログに雰囲気のわかる画像がたくさんありますので
是非そちらもご覧ください!

       こちら  →   




窓の大きな、とても明るい メイプルギャラリーさんをお借りして
2回目の開催 (nicott+ イベントは3回目)
メンバーも二日間楽しみながら過ごすことができました。

初日は雨が降ってきてしまいましたが
オープン前から沢山のお客様に並んでいただき
こんな風に当日を迎えられて・・・とみんな感激しておりました。

今回の新たなゲスト作家さんは
atelier Anya and Didie のきらちゃんが作り出す
繊細な手しごと、クロスステッチが施された小物達
そして、本人自らヨーロッパで買い付けてきたアンティーク&ヴィンテージ雑貨たち。
イベントを更に魅力的にしてくださいました。
今回会場へ行きたかったけど行けなかった!という方は
きらちゃんのネットショップがありますので、ぜひHP をごらんくださいね!

   こちら  →  


そして、手作りパン、アイシングクッキーと
美味しくてかわいい出店と
ナチュラル、アンティーク雑貨と共に大人気の多肉植物やブリザーブドアレンジ
CONIWAさんも、ギャラリーのデッキガーデンを華やかにしてくださいました。



ご来場くださったみなさま、いかがでしたか?
なにかご意見等ございましたら
ご遠慮なく、ニコットのメールやや各作家のブログへのコメント
お送りください。
今後の参考にさせていただきたいと思います。


今後も春、秋 と定期的な展示販売イベントに加え
単発でメイプルギャラリーさん以外のイベントも開催して参りたいと検討中です。
引き続きご注目いただけたら嬉しです!
今後も nicott+ よろしくお願い申し上げます!







スポンサーサイト

handmade | CM 4│22時頃 |

コメント

No title
ご無沙汰しています。^^
イベントお疲れ様でした。
私も行きたかったです~(´_`。)グスン
変わりに友人がお邪魔して
盛況ぶりに驚いていたようです。笑
また、何かの機会にお会い出来る事を楽しみにしています。
出来れば月曜に企画して頂けると嬉しいな。笑
これから益々寒くなりますので
どうぞお体に気をつけて頑張ってくださいね!

2013.11.01(Fri) 09:59 | URL | かお|編集

かおさんへ
かおさん
コメありがとうございます!
ごめんね~~~いつもいつも合わない日で・・・
色んな方に見てほしいので
貴重なご意見、重要参考にさせていただきますね!
今回はご友人に来ていただいて、ちょこっとおしゃべりもさせていただきました。
そのことも含めて
かおさんのブログの方へコメント入れさせていただきますね!

2013.11.01(Fri) 15:15 | URL | kurokuro1|編集

No title
コメント欄が見つからなくて遅くなりました(汗)

先日はお疲れ様でした^^。
ブログにもコメントありがとうございました。
色んな所で手広く活動されてて私も見習わなくっちゃです(汗)

まだどちらかでイベント出店されるときは見に行きますね~♪

2013.11.02(Sat) 11:03 | URL | chocotta|編集

Chocottaさんへ
コメント欄
ごめんなさ~い、分かりずらいですよね
シンプルなテンプレートを探しているのですが
なかなか見つからなくって、これに落ち着いているのですが
また探してみます

ほんとに先日はありがとうございました。
chotottaさんも写真お好きなようですね!
こんど かおさんも含めて写真撮り歩き&カフェめぐりでもしたいですね~~

2013.11.02(Sat) 16:53 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/812-8cfa0244

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

