[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1103] お久しぶりのブラ子たち

しばらくブログ登場のなかった
我が家のブライスちゃんたち。


今日、まじまじと眺めて
閉じ込めっぱなしでごめんよ・・・と
ひさしぶりに思っちゃいました。


ケースの板越しですが・・・
ぶらこtati

左側の子は、私にとって初めてのブライスちゃんで
なんだかんだいって、一番思い入れのある子です。
ヅラをかぶっていますが
もとはワンレンボブの フレンチトレンチさんです。

お顔をマットに、と研磨スポンジで光沢をとりチークを乗せています。
あとはそのまま。
やっぱりかわい~な~~~

お隣のロングヘアーの子は
カンカンキャットをカスタムされた子
当時、カスタムすごいな~~と感心しながらお目目をカチャカチャしていたら
まつ毛が引っかかって、まぶたが外れ
頭の中(顔の中)に落ちていってしまいました・・・泣
なので
この子は目を動かすことができません。

1月はイベント等無い予定なので
自分の物と、この子たちのお洋服を作ってあげようかなあ。。




・・・・・・・・・・・・・

年内の参加イベント予定です
めずらしく
ちょっといっぱい詰め込んじゃいました 



 *11月23日(祝)  こだわり雑貨と手作り市  
            < 越谷市  コバック東越谷店敷地内にて>
             

 *11月28日(木)~12月2日(月)  にじいろMARKET
            < さいたま市浦和区  浦和の家にて>


 *12月   検討中




ブライス | CM 4│21時頃 |

コメント

可愛いな~
くろさん、こんにちは^^
くろさんちって、ほんとにほんとにどこを取っても可愛いなぁぁ。萌ええええ!
いつか遊びに行かせてください!!

ブライスちゃんって、みんな同じお顔なのかと思ってたら違うんですね~ どの子も好みです。。。
あれ?、あの、目の色が変わるのってブライスちゃん?
勘違いしてるかな、よく知らなくてすみません。汗
お人形の洋服って小さくて難しそうだけど、作るの楽しそう~
できたらブログにアップして下さいね!

ちなみに先日のスモック、サイズ大丈夫でしたよ~^^
シンプルだから、くろさんの布花コサージュ付けたい感じ…でも可愛いの似合わないんですよ(TT)
たぶん、スーツとか制服がハマるんだけど、肩こるし嫌いーなのです。

2013.11.08(Fri) 12:33 | URL | coniwaシシィ|編集

シシィへ
すっかり reコメが遅くなってごめんなさい!

お褒めいただき恐縮です~~
しかしながら、 「どこをとってもかわいい」 はちょっと違います (^_^;)
載せてない部分は
ふつ~~~の生活感あふれる空間でございまして・・・

いつかニコットのミーティング時にでも
みなさんに来ていただこうかな
と思ってますし、ぜひ遊びに来てくだされ~~

ブライスは、そう、お目目が変わる人形です。
頭の後ろに紐があって、それを電気つけるみたいに引っ張ると
4種類の目の色に変化します。
こわいです。

スモックブラウスは無事に着られたようで良かったです~~
やっぱり細いシシィには問題なかったですね^^
布花コサージュどんどんつけて!!
どんな物でも 「似合わない」 と思うのは自分だけで
思いっきりいろいろ楽しんじゃえば、まわりは → そういうおしゃれをする人
っていい意味で認識して まわりも自分も違和感なくなるものですよっ
私の帽子がそうでした。
昔は抵抗あってかぶれなかったな~~~

シシィは髪が長いから、ルーズに後ろでまとめて下の方にお花をつけるのも
いいと思うよ~~
上半身はがーりーに、ボトムはジーンズとだってかわいくまとめられるし
全身お花なコニワオーナーでどうぞ~!!!!




2013.11.13(Wed) 18:32 | URL | kurokuro1|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.11.15(Fri) 20:04 | | |編集

Yさま
こんばんは!
早速のぞいて頂き、ありがとうございます!
これからは午後の部になられるのでしょうか?
またご都合で午前中のレッスンでご一緒できる時もあるかな?
こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします*\(^o^)/*

2013.11.15(Fri) 21:58 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/813-67b61d52

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

