[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1126] クリスマスに向けて

イベント終了まで、こちらのお知らせがトップにきます。

↓ お知らせの下 更新しております。


blog maple road



12月5日(木)、6日(金)の2日間
   さいたま市浦和区上木崎 (京浜東北線 与野駅から徒歩12分)
                   ※ 駐車場のご用意はありません

  ご来場希望の方は
   nicott+ ブログをお読みになりお問い合わせ願います☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そろそろクリスマス向けの物をご紹介してゆかなくてはですね。。。

年内は、28日~5日間開催される にじいろMARKET  に少し出展させていただきまして

         *11月28日(木)~12月2日(月)  にじいろMARKET
            < さいたま市浦和区  浦和の家にて>


      nijiiro_vol9_banner.jpg
 
  
次に
上記お知らせしております Maple Road Vol.3 で楽しく今年のイベントを締めくくらせて
いただこうと思っております。





  mini trunk




flower millor


どこが クリスマス? とツッコマれると困るのですが
なんとなく華やかなってことで・・・
ミニミニトランクは中に小物を収納できます
ミラーと一緒にお化粧する場所に置いてはいかがでしょうか・・・

まだどちらのイベントへ持参するかは決めていません。


現在、あったか素材でファッション小物を作製中☆
また出来上がり次第UPいたします!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br /><br /><br /><div class=

handmade | CM 0│20時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/816-9ed47ecc

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

