[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1207] 本年のイベント参加終了

  Maple Road vol.3
     Gift ~to you to me~


晴天の穏やかな二日間
たくさんの皆様にお越しいただき
とても楽しいイベントとなりました。

時間をかけ、遠くからいらしてくださったみなさま
ほんとうに有難うございました!

個人宅での開催で
場所のお知らせにお手間をおかけしましたこと
改めてお詫びいたします。




96 gift

撮った写真を後から見てみると
自分の作ったもの、ほとんど写っていない・・・・
やっぱり、作製しているうちに見慣れてしまうので
魅力ある他のメンバーの作品にカメラ、向けちゃうんですね~~


会場の雰囲気、作品たち、
nicott+ のブログでご覧ください!!


96* として参加する本年のイベントはこれで終了いたしました。
ほんとうに沢山のみなさまに各イベントへお運びいただきましたこと
厚く感謝し御礼申し上げます。


来年のお知らせもちょこっと・・・・
先日もこちらでお知らせいたしましたが
年明け早々に参加させていただく展示イベント(野田市のカフェショップへの委託イベントです)
があります。
そして、
2月に入りますとコサージュのワークショップ(布花のパーツを組み立てて頂く予定)
を越谷で行う予定です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br /><br /><div class=
スポンサーサイト

handmade | CM 0│21時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/821-485a7996

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

