[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0114] 春待ちリース展 明日よりスタート!

お知らせしております
cafe24&Beachさんの 春待ちリース展 とうとう明日からスタートです!


リース

cafe24&Beachさん の企画展です。


今年も美味しいランチとスイーツと
そしていろいろな楽しい嬉しいを発信してくださる
cafe24&Beachさんに期待し、そしてもっと伺いたいと思っています♪
(車の運転、、大みそかから練習したもんね えへへ)





前回の記事でブローチを載せていらい、更新していなくて・・・
覗いてくださったかた、すみません。
じつは・・・
リースが出来上がって、梱包を考えているうちに
撮影するの、す~~っかり忘れてしまいました。
気が付いた時は、すべて梱包すみ、依頼状書き終え。。。 

なので、
cafe24&Beachさんのブログで紹介され始めたら
そちらを見ていただこう! と思いましてね^^   
是非みなさま、ビーチさんのブログ、ご覧ください☆



ちょこっとだけ拝借した画像でご紹介

中リース

直径20センチあったかな・・・? 少しこぶりなリース。
やさしいピンクでまとめたリースです。



大リース

こちらはクレセント型リース。
幅は30センチ弱
もりもりにお花を詰めました。
オレンジピンクのオールドローズがメインで、グリーンやイエロー、ピンクの小花を散らして
ブルーのコロコロローズはサブメインに。
リボンはオレンジ色。 フランスアンティークの物で色褪せ具合がいい感じです。


16日にわたしも伺う予定でおります。
そのときに
パンジーのちいさなリースを2つ、追加納品する予定です。

よろしくお願いいたします!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月 ワークショップ開催のおしらせ

ワークショップ おしらせ

ワークショップ詳細はこちらの記事をご覧ください


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br /><br /><br /><br /><div class=

handmade | CM 0│21時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/826-d855ea03

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

