[0122] カウンター50000

カウンター 50000 記念プレゼント!

ちょうどになった Sさまから画像を頂戴いたしました!


カウンター


ありがとうございます!!

50001 でもう一歩! だった Fさまにも
前後賞ですっ♪

お二方には ミニコサージュをプレゼントさせていただきます。
また発送後にこちらのブログでご紹介させていただきますね☆


ブログにカウンターを付け始めたのは
このfc2でブログを始めて、少したってからだったかな。



2007 page


カウンターを付けた最初のころ、7年くらい前ですね。
こんな物を作っていました。

ギンガムチェック、ブラックウヲッチ、リバティ、ワッフル素材、、、
ナチュラル ど真ん中ですね~
バテンレースのストールなんかは
レースモチーフ貼り付けて、今見ると うわ~~ださださ~~ 泣

でも、それが流行っていたんですねえ  しみじみ
ちょっと懐かしいです。


一番初めは、ホームページのなかでブログ記載していたのですが
ホームページ自体なかなかイロイロな方に見ていただくことが難しく
そこで、fc2に移行。現在に至る。 という具合です。

日記、家計簿、ダイエット記録・・・続いたためしがなかった私。
このブログだけは数年続いていることに自身で驚いています。

それもこれも、見てくださっている皆様がいらっしゃること
それ以外に理由はありません。
拙いブログに目を通してくださる皆様、ほんとうに有難うございます。

人気ブロガーさんにしてみたら、数日、いや1日の数字かもしれませんが
私にとっては貴重な貴重な数字です。
よくぞここまで皆様みてくださって・・・泣  
うれしいです~~

今後もよろしければ時々覗いてみてくださいね♪
このところ布花テーマばかりが続いてしまっていますが
もっと色々なテーマで記してゆきたいと思っています。
明るい内容で!


次は 55555 の時にプレゼント企画いたします!
(5は大好きな数字です☆ 中学時代、ソフトボールで守備サード 背番号5番でした~)



↑  なんでか下線が消えない・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 開催中  !!!!!


cafe24&Beachさん
リース



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月 ワークショップ開催のおしらせ

ワークショップ おしらせ

ワークショップ詳細はこちらの記事をご覧ください


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br /><div class=
スポンサーサイト

日々のこと | CM 2│21時頃 |

コメント

50000カウンターをGETしたSです(笑)
画像、暗いし光っちゃってるしスミマセン・・・。

これからも素敵な作品をたくさん作って下さい!
楽しみにしています♪

ソフトボール!
私も中学時代、そして5年程前からまたやっていますよ~
かなりしんどい年齢ですが、やっぱり楽しいです♪

2014.01.23(Thu) 22:05 | URL | raina|編集

sさま
カウンター画像ありがとうございました!
使わせていただきました*\(^o^)/*
プレゼント少しお待ち下さいね!
ソフトボール、されていたのですね
当時は部活が義務感も感じつつあったので
楽しむ、という感じからは遠かったのですが
今やったら楽しいだろうな〜と思います。
でも、、走れない(>人<;)

2014.01.25(Sat) 19:15 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/831-420ac436

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア