[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0125] ランチとネックレスと・・

運転して野田まで行きました。
こわかった・・・
でも
帰りは随分と慣れた感じ。 も・・・

道は決まった道。 行きも帰りもおんなじ! と決めていたけれど
家のそば4キロくらいのところまで来たら
「ちょっと回り道してみようかな?」 なんて余裕でちゃって 笑
運転練習しながら帰りました。

車自体に慣れれば
一度通った道なら大丈夫そう。
ちょっと自信ついてきました!!!
車庫入れは時間かかっちゃうけどね・・・・・



cafe24.jpg

24日だったので、次回使えるドリンクチケット頂きました♪
うれし~☆   かわいいチケットです♪

ランチはBランチ。
きのこのパスタでした。
ゆで具合、味の絡み具合、いいですね~
とても美味しかった!

スコーンはサクサクで、何と言えばいいのか
粉なのかな?バターなのかな?
鼻に抜けてゆく香りがたまりませんでした。

はちみつ柚子ティー
咳がクセ化しちゃってる私にちょうど良かったです。
また家でも飲もうかな


そんな風に cafe24&Beachさん のランチとスイーツを一緒に楽しんだのは
アクセサリー作家の sayuha さんです。

先日一足違いで逃したネックレスをお願いしたのは彼女。
仕上げてくださいました。
ヴィンテージのスパンコールが贅沢に・・・・
見ていると ほ~ っとなってしまい見入ります。
すばらしい手仕事
すばらしいセンス!

シンプルな洋服が多いので、とても活躍してくれると思います。
大事にしますね~~  さゆはちゃん♪



*******************

serect colors

レースやリボンが準備中(染め中)なものは飾りがついていませんが 
コサージュのオーダーをいただいた数名の方に選んでいただく分 出来上がりました。

ピンクが人気なので多めに作りましたが
個人的には、ブルー系、ベージュ系も 結構気に入っています。
みなさん、どれを選んでくださるかしら・・・・


まったく違うタイプのコサージュオーダーをいただいてる方は
この後仕上げに取り掛かりますので
いましばらくお待ちくださいね☆
(パンジー、すみれ系のみなさまです)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 開催中  !!!!!


cafe24&Beachさん
リース



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月 ワークショップ開催のおしらせ

ワークショップ おしらせ

ワークショップ詳細はこちらの記事をご覧ください


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br /><div class=
スポンサーサイト

日々のこと | CM 0│21時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/832-eb537949

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

