[0218] 明日ワークショップです

お天気予報が少しづつ変わって
寒さは厳しいものの、雪の心配はなさそうです。


明日ご予約いただいてます皆様
カフェレストラン ママズペロさん にてお待ちしております!

 この時間(2月18日 21:00)をもちまして
 ご予約は締め切らせていただきます。

 明日当日に予約なしで来られても、数人さまは大丈夫ですが
 お色が選べない可能性がありますこと、ご了承ください。
 材料が無くなった時点で完全締切とさせていただきます。
 

外は寒くても、店内は暖かです
ゆったりと楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。


※お車でお越しの方は、ママズペロの横(建設中の結婚式場の横)に
  提携タイムパーキングがありますので、そちらへ止めていただくか
 イオンレイクタウンKAZE の建物内の駐車場からも、徒歩数分で来られます。

 詳細記事は  
  ママズペロさんの地図は  コチラ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 この春は、3月21日(祝)に 東越谷で開かれる 「こだわり雑貨と手づくり市」 へ
 出展させていただく予定となっています。

 昨年秋には、風邪をこじらせてドタキャンしてしまい
 みなさんにご迷惑をおかけしてしまいました。。。

 今回こそは体調管理しっかりして、
 地元のこのイベントに、楽しく参加させていただきたいと思っています。

 なので、そこめがけて
 新しいものを作らなくちゃ! とワクワクしてるところです。
(わくわくだけで終わらないよう 。。。ガンばります   笑)



ヘアクリップ


こんな感じのヘアアクセサリーもお求めやすいお値段でご用意しようと考えています。

こちらは今月末に
古民家カフェ きのかさん へ納品予定です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
川越にオープン!!!

96* の作品もお取扱いいただいてます。



しろつめ雑貨店川越作家のハンドメイド


map_kawagoe_shintomi.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=

handmade | CM 0│20時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/844-06ad30f5

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア