[0224] 魅力的な作品たち


先日の しろつめ雑貨店さん で買ったもの



kounyu.jpg



ドアのかたちの木工作品
水色のものと迷いましたが、こちらのダークなお色味を選びました。
目につくところに飾りたい♪

細かすぎる編み目のビオラは、ん?刺繍? って思ってしまうほど。
すごい仕事です。
ほれぼれ~~
今回は指輪を。  次はまた他のもの欲しくなっちゃいます!

女の子のメルヘンブローチ
きっと私の友人なら 「くろちゃん選びそう~~」と言うと思います。
まわりにも分かっちゃってるほどの
好みど真ん中の作品
コートを着なくなったら、どんどんつけて出かけよう☆

ぽこぽこの表情ある毛糸をくるくる巻かれたようなブローチ
そらさんのアイディア作品ですね!
私の編んだ帽子にぴったりだったので
帰りはこちらを着けて帰りました。

そして
オープン記念ということでいただいた
かわいいアイシングクッキー
ちゃんと しろつめくさ が描かれていますね!



あれもこれも欲しくなってしまう物ばかり・・・


みなさんもぜひ行ってみてくださいね☆









スポンサーサイト

handmade | CM 0│22時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/848-eb6dff31

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア