[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0322] 白い花とアンティーク

昨日ゲットしたもの。



antique.jpg


RuRuさん でアンティークたち
     ( 白っぽいお花は私の作った物です )

布花を入れて飾ったり、ドライフラワーを盛ってもいいな、と。
イベントに参加するときには、これらをディスプレイして活用。


あ~~なんだか色々イベントに出たくなってきた!!
って言っても作るペースは変わらないでしょ~  あんたっつ と
自分に言い聞かせなくては (^_^;)



white flower

光が強すぎて変な画像になりました。
お花の可憐さが伝えきれませんが
とても柔らかな優しい雰囲気をフワフワと漂わせている真っ白いお花。
かわいすぎる!
これは まめ@かげつさん が出されていたお花。
バスケットの寄せ植えも欲しかったな。。。
よくばりだよね

今期きりで咲き終わるそうなので、それまでじっくり見て癒されます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br /><br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト

日々のこと | CM 4│17時頃 |

コメント

コメントありがとうございます。
手作り市おつかれさまでした。私もくろくろさんのブースを拝見させていただいたのですが、コサージュにお値段がついていなくて、お伺いしようかなと思っていた最中に、強風でお札が飛んで行ったり、それを追っかけて柱に頭を打ち付けたりと、そのあとお伺いできず、とても残念でした。ピンクのバラのコサージュなんかあったら24日の子供の卒業式につけていきたいと思っていたのですが…またお店かお会いした時にオーダーでもできたらと思います。またイベントでもお会いしたいです。

2014.03.23(Sun) 01:42 | URL | fumiito|編集

先日はお疲れ様でした!
&ありがとうございました♪
くろさんのお庭に仲間入り出来て幸せなコ。(^ー^* )フフ♪
バスケットの寄せ植えは結局お持ち帰りに
なったので自分で楽しみたいと思います。笑
また次回or別のイベントでお会いできるのを
楽しみしています♪

RuRuさんのアンティーク素敵でしたよね!
ガン見しているくろさんを羨ましく眺めていました。笑
私ももっと勉強してお二人のような素敵な
店構えになるよう頑張らなくちゃ。


2014.03.23(Sun) 16:53 | URL | かお|編集

fimiitoさんへ
こちらこそ、コメ嬉しいでーす! ありがとうございます^^
あの、お金が空を舞ったときに
頭ぶつけちゃったなんて、そんなことがあったのですね~~
それは大変でしたよ~~
知って驚きました。
疲れも出てると思います。  体調戻りますように・・・
またお会いしましょう♪

2014.03.23(Sun) 18:47 | URL | kurokuro1|編集

かおさんへ
あのバスケットの寄せ植え、お持ち帰りだったのですね!
とてもかわいくて、
あのグリーンと淡い色でまとめたところ、かおさんのセンスを感じます。
近かったらな、、、
いろいろ教えてもらいたい・・・

アンティークをガン見してるところ、見られちゃったのですね (^_^;)
わたし、何かに集中しちゃうと瞬きをしなくなって
怖い顔つきになっちゃうみたいなんです
自分でもそれがとてもイヤで、気を付けるようにしているんだけど
好きなものとかになると、
気が付けば・・・ってやつでね。。。

かおさんみたいなカワイイお顔だったらガン見していてもいいのに。。。

RuRuさんのディスプレイは素敵でしたね~
わたしも刺激をもらいました。
かおさん、お仕事もあって大変だと思いますが
出来るとき、一緒に楽しみましょ♪
今後もよろしくお願いいたします☆

2014.03.23(Sun) 18:58 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/855-3b4807cd

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

