[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0404] 誕生日週間

先月末、今月頭
わたしと夫の誕生日でした。
毎年このあたりは、「誕生日」 という理由づけで
ちょこっと贅沢食が続きます。

お寿司だったり焼肉だったり
何かを選ぶにも、ちょこっとだけ高級な方にしてみたり・・・
祝う歳でもないのに
やっぱり何だか浮かれる期間になっちゃいます。


そんな中
とっても美味しかった お寿司 の情報をお知らせしちゃいます!


寿司花月さん


osushi kagetsu

勝手にブログの画像を拝借して、加工しちゃいました。
かおさん、事後報告でごめんなさい。



先月の こだわり雑貨と手づくり市 に初参加の「まめ@かげつ」かおさん
のお店です!
はつらつと笑顔の素敵なご主人さま、大将が握られたお寿司
とっても美味しかったです!

なかなか「うまい」と口に出すことのない夫が
「うまかった~」と言ったお寿司。

今後もお寿司の時にはお世話になること間違いなしです。


そうそう
宅配のお寿司屋さんなのですが、注文窓口のある店舗入り口は
か~~わいい まるで雑貨屋さん♪
グリーンと雑貨が、かおさんのセンスで並べられていて
この何とも不思議な感じが斬新☆


かおさん、またゆっくりお花と雑貨も見させてくださいね~~




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト

日々のこと | CM 2│22時頃 |

コメント

ひ~、ウチの店の名前が~Σ(・ω・ノ)ノ!
紹介して頂いて、嬉しいやら恥ずかしいやら。。
どうもありがとうございます!

そっか~、お二人のお誕生日だったのですね。
そうと分かっていれば更にスペシャルにしたのに。笑
お祝いの日に選んでいただけるなんて
職人冥利に尽きます♪
ご主人様にも宜しくお伝えください。

またのご来店を心よりお待ちしております♪ヽ(=´▽`=)ノ

2014.04.05(Sat) 16:13 | URL | かお|編集

かおさんへ
勝手に画像を使わせていただいて、すみません。
食べる前に撮ればよかったのに
おししそ~~
ぱくぱく
だったので・・・いつものごとく
「あれ、撮り忘れた・・・・」

またお願いいたします~~
寄せ植えちゃんの経過も報告しますね!
いまのところ順調♪
黄色い花もつぼみがふくらみました☆

2014.04.07(Mon) 18:29 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/858-a804eb5e

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

