[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0417] nicott+  初夏イベントのフライヤーができあがりました!


リサイズ404-571IMG



今回もnicott+ のフライヤースペシャリスト romricca' et jour のtomoちゃんが
爽やかなフライヤーに仕上げてくれました☆
tomoちゃん、ありがと~~


これから各所 ショップ様に置いていただけるようお願いに伺うかと思います。
また、個人さまで手渡しで受け取っていただく方も
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。


GW という主婦にとっては嬉しいような大変なような、そんな大型連休。
作品作製には非常に難しい時期を乗り越え
参加メンバーそれぞれ頑張って、魅力的なものをお披露目できるよう
尽力してまいります。
楽しみにしていてくださいね!!

みなさまのお越しをお待ちしております!!!



kuro,個人の現状は
ミシンが手元にありません・・・  (^_^;)

 じつは先日 ミシンを動かしているときに
なんかオカシイナ、とずっと思っていたところが
 確実にオカシイ となったためにメンテナンス にお出かけしております。


  しもだミシンさん



わたしのミシンはここで購入しました。
大阪にいる時ではなく、埼玉に来てから通販で。

よく周りの方から、ミシンの選び方や、購入場所を相談されます。
わたしもそんな頻繁にミシンを購入しているわけではないので
お奨めなんてすることは出来ないのですが

自分で購入して良かったな、と思うので
参考になればと思い、ご紹介します。

ヤフオクなどに全く同じものが低価格で出品されていると思います。
十数年、故障も問題もなく、調子よく使えることが出来るならば
それはとてもお得なんじゃないかと思います。

ただ、高い確率で使用とともに不具合というものは出てくるものです。
それをスピーディに低価格で親切に、対応してくれるサービスが付随しているから
購入時の価格はヤフオク等に比べて高い。

わたしは後者を選んだわけです。
関東と関西で離れていますが、いまや宅急便という翌日には相手に届くサービスがふつう。
近所と変わらない感覚でやり取りできます。

今回はじめてメンテナンスをお願いしたのですが
月曜日にクロネコ宅急便の手配をして、もう明日あたりに届くようです。
はやい~~~
ミシンがお留守のあいだにお部屋を整理しようと思っていたのに
間に合わない~~ (^_^;)

気になる方は、ぜひ ↑ のしもだミシンさんのブログをご覧ください。
私のミシンちゃんの画像も載っています。
ちゃんとこうやって報告してくださるのもイイです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br /><br /><div class=

handmade | CM 0│21時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/861-e912780f

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

