[0428] GWのちまちまお出かけ

26日の土曜日から
我が家の夫は 11連休 。。。。

海外旅行でも行きたいわ~~
なんてところですが
わんこ達ご老犬お二方が体調おもわしくなく
旅行は出来ません。

と。全面犬のせいにしていますが
まあ、先立つものもね。。。あはは・・・


まず日曜日
ドライブがてら 熊谷のカントリーフェスタを見てきました。
ハンドメイド仲間のMAMAMADE CLUB (Michikoさん、Vanilla chiffonさん)
片道2時間を二日間頑張って出展していましたよ!
お客様がいらしたので、このカット1枚のみですが・・・
毎回大人気のようです!
すごいですね☆


ホール


ママメイド

「熊カン」 という呼び名を何度も耳にしたことがありましたが
初めて行ってみました。
熊谷はやはり 遠い~ の感想 (笑


せっかく時間をかけて出かけたので
熊谷から近い 行田の 「忍城」にも寄りました。
昨年だったか、
のぼうの城 映画を観ていましたので、少しだけ予備知識ありで^^
この辺りだったのだね~~と
そんな感じで。


忍城


昼間は暑いくらい。
ゴールデンウイークってこんなだったかな?
でもまだまだ過ごしやすく一番気持ち良い季節ですよね。
お休みの残り

ちまちまとオデカケして 夫の暇つぶし 楽しみたいと思います♪



・・・・・・・・・・・・・・・・


リサイズ404-571IMG



スポンサーサイト

日々のこと | CM 2│22時頃 |

コメント

こんにちは~!!
熊カン行かれたんですね。
うちの実家の近所なので前に何度か行ったことがあるのですが今回は都合がつかず(涙)
あちこち色んな所に出かけられててすごいですね~。
私ももう少ししたら時間が出来るので川越の雑貨屋さんとか行ってみたいです。
メープルギャラリーさんのイベントには行きたいと思ってます。

2014.05.01(Thu) 09:23 | URL | chocotta|編集

chocottaさんへ
こんにちは!
お久しぶりです☆
ご実家が熊谷方面なのですね~
熊谷に行ったのは初めてで、イベントに毎回出ている友人に「すごいな~~」と改めて思っちゃいました。
越谷からでは私の場合くじけてイベント参加できない距離です・・・笑

あちこち。。というほどでもないのですが
いろんなことに挑戦している友人とのつながりで、なにかと楽しめる機会があって
それは有難いな~と思っています。

今回のnicott+イベントにもお出でいただけそうなんですね~~♪
うれしいです~~
気軽に覗きに、遊びにいらしてください!
ご来場いただけて満足していただけるよにしなくっちゃ!
頑張ります!!

2014.05.01(Thu) 18:19 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/862-5b4f178e

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア