[0530] nicott+ 御礼

二日間、nicott+イベントにお越しくださったみなさま
ほんとうにありがとうございました!!!

お天気にも恵まれ
5月にしては暑すぎるくらいの、そんな元気な(?)雰囲気の中で
熱気ムンムンの展示会を開催させていただきました。


画像はどうぞ nicott+ のブログ でご覧ください!


事前にこちらのブログでご紹介してまいりました 96* handmade の作品たちは
有難いことに殆どをお買い上げtいただきました。
みなさまのもとで可愛がっていただけますこと、大変にうれしく思っております。

ご好評いただいたエプロンやブラウスは再販のご要望もいただきましたので
布地を変えて、また作りたいと思っております。

引き続きnicott+ として出張イベントも開催いたしますので
その場でもご紹介してゆきます。

kazeninozete.jpg

今回もスタッフ一同感謝でいっぱいです!
次回のメイプルギャラリーさんでの開催は 10月上旬を予定してります。
また改めてお知らせいたします ☆




そして!!
この夏はnicott+ 出張イベントを2件 企画しています。

もう半月後 6月15日(日)には 川越でのビッグイベントに参加させていただきます。
休日しか行けない・・・というみなさまも、ぜひこの機会に
川越散策をかねて楽しみにお越しいただけたらと思います!!

nicott+ は小江戸蔵里 ギャラリー ブース22.23 になります!


イベント詳細はこちら↓クリック
関東埼玉県川越市雑貨手作り市ハンドメイドの雑貨市




and・・・


7月9日(水)には 川口市の英国式紅茶専門店 capa tea? [カパティー]さんで
詳細は後日お知らせいたします!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br /><br /><br /><div class=

handmade | CM 0│23時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/871-07293a20

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア