[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0603] nicott+終えてからイロイロ

nicott+ イベントが終わって
日曜日には、CONIWAさんが minahan手作り市に参加されました。
nicott+へお客様できてくださる
herissonさんTROIS HUIT 38さん、も参加されることをお聞きしていましたので
伺ってみました♪

すんごくすんごく暑かった !!
屋外出展の方のほうが多い状況だったので
みなさん、体調だいじょうぶだったのかな?と気になっちゃいましたよ。
お客として見て回るだけで
汗がたらーっと流れるほどですもの。

ほんとにみなさんお疲れさまでした。
日々忙しさは続くと思いますが、どうぞお身体にお気を付け下さい・・・




明けて月曜日には
「行くね!」と言ったまま半年すぎてしまった、友人のサロンへ。

 KUKUI blog

 (写真 CONIWAさんの ブログから拝借しました~~)

昨年冬にオープンした
 ~Natural Horistic Laboratory~  KUKUI
です! (女性専用サロン)

フェイシャルトリートメント、リフレ、ボディトリートメントと
いろんな方面の技術、知識を得ている彼女の腕で
最高のリラックスタイムを過ごせます。
施術を受けてきた私のお墨付き~~

大宮駅、さいたま新都心駅、どちらからも徒歩で行けます。
自分へのご褒美♪ なんてときにぜひ!!
 ※ 直接問い合わせに迷う方、中間手続き(笑)いたしますよ~




そして、本日は川口の英国式紅茶専門店Cuppa Tea?(カパティー)さへ。
7月に出張イベントを開かせていただくので
その前のイロイロもあり伺ったわけですが
お昼時間でしたので、本日のランチをいただきました。

cappa tea LUNCH

チキンにオレンジソースが。
かぼちゃのサラダもおいしかった♪
おしゃれで上品なお味のお昼をいただきました~
こちらは紅茶専門店ですから、ついている飲み物はもちろん紅茶。
その日のメニューに合わせた紅茶を出してくださいます。
紅茶好きな方にはたまらない場所ではないでしょうか・・・
気になるお方はぜひ!! ミエル川口のすぐ横です☆



川口を後にして次に向かいましたのは
さいたまスーパーアリーナ。
本日明日と骨董アンティークフェアが開催されています。
今回はどうしようか迷っていたのですが
アンティークレースのよく使うタイプが不足してきたので
いいのがないか、、、見るだけ見るだけ・・・笑


そして


bear love

本日から仲間入りしました
新入りベアちゃんです・・・・・
あは。

、、、レースもちびっと 気に入ったのをちびっと。

ベアちゃんに一目ぼれして
いやいや、待てよ、、と一旦はやめて
でもまた戻って
お迎えしちゃいました  えへへ。

本日アリーナにいたのは30分くらい。
今までで最短でした。
ベアちゃんを連れてなんだか早く帰りたくなっちゃって。

アンティークの素材をいっぱい使った白いドレスを作ってあげて
布花でコサージュをつけてあげよう~~妄想中!!

きゃ~~かわい~~!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 6月15日(日)には 川越でのビッグイベントに参加させていただきます。
休日しか行けない・・・というみなさまも、ぜひこの機会に
川越散策をかねて楽しみにお越しいただけたらと思います!!

nicott+ は小江戸蔵里 ギャラリー ブース22.23 になります!


イベント詳細はこちら↓クリック
関東埼玉県川越市雑貨手作り市ハンドメイドの雑貨市




and・・・


7月9日(水)には 川口市の英国式紅茶専門店 capa tea? [カパティー]さんで
詳細は後日お知らせいたします!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト

日々のこと | CM 4│17時頃 |

コメント

こんにちは。
minahanの時は…おやつありがとうございました(^ー^)

ブログのアクセス数が劇的!!に増えたので(?_?)何故かと思っていたら、96さんがリンクしてくださって!たからだと思います(*^_^*)

96さんの作品好きなんです。
いつか布花が似合うような女性になりたいです…

2014.06.07(Sat) 10:54 | URL | herisson|編集

herissonさんへ
先日は本当に暑い中お疲れ様でした! まだ室内だからヨカッタかな?
でも入り口付近だし、熱気があったことでしょう
herissonさんはじめ、まわりの皆さんの行動力には尊敬の思いばかりです。
車の運転が苦手。。。というところから始まっているのですが
身体が弱いほうで体力がなく
日の詰まったイベント参加は無理無理! なわたしにとって
みなさんすごい~~

リンク、勝手にすみません。
きっとわたしのリンクがアクセスが伸びたのではないように思います 笑
わたしのブログ訪問数、、かなりゆったりですから・・・^^

作品を好きと言っていただけるなんて光栄です!
お花、十分にお似合いになると思います♪
美人さんですもの
花も喜びます~~

2014.06.07(Sat) 17:16 | URL | kurokuro1|編集

コメントが遅くなってしまいましたが、
この前はありがとうございました!

暑い中、お心遣いもありがとうございます。

96*さんの作品大好きなので、
これからもあちこち登場すると思いますがよろしくお願いします。

リンクありがとうございました。
私もブログからリンクさせていただきました~。
そちらもよろしくお願いします♪

2014.06.09(Mon) 09:38 | URL | saeco* TROIS HUIT 38|編集

saecoさんへ
saecoさん、こんにちは!
いやいや、遅くなんて、、
インスタもあるし、あっちこっち接触してごめんなさい。
きっと私に娘がいたら、saecoさんの作品いっぱい身につけさせるだろうな、、
かわいいよー
実際の娘は犬なもんで、、食いちぎられるオチがね、、汗

ブログリンク、記事内容だったけれど、
常時リンクにも載せさせてくださいねー
よろしくお願いします!

2014.06.09(Mon) 11:29 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/872-fbb13f57

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

