[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0607] バラとジャスミン

梅雨入りしちゃいました。。。

先週日曜日の、あの焦げるような日差しから一転
どんよりどんより。
仕方ありませんんね。 日本の6月です。

15日に川越手作り市を控えておりますが
先月末の展示会のために、いろいろオアズケしていたことを
徐々に修正しなければなりません。
レッスンのお花も一旦止まっていたところを進めて・・・


Rose_2014060713343343f.jpg
 ※ こちらは習っている教室の先生の染色カラーです。


ジャスミンは4月、バラは5月のレッスンでの作製だったのですが
どちらも中途半端でストップでしたので、仕上げました。
ジャスミンはガーランド
バラは組み合わせて、置きタイプの飾りになります。
先生のデザインですので、最終組合せはレッスン先で。


お花も習い始めて約2年。
まだまだ技術習得の入り口。  奥が深いです・・・。

お花もなが~く楽しんでゆこうと思いますが
お洋服や布雑貨のマンネリ化。
そこが最近の気になりどころで、
イベント販売やお店での委託販売をさせていただいている身で
このままではイケナイな、と
もう一歩手をかけた、ご自分で手作りをされるかたでも
「これは自分では短時間には作れない」と思っていただけるような
そんな物が作りたいと考えています。
なので、こちらも新たに技術習得中。
なにか、、、は
作品が作れるようになったら、、、出来上がりでお披露目します^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 6月15日(日)には 川越でのビッグイベントに参加させていただきます。
休日しか行けない・・・というみなさまも、ぜひこの機会に
川越散策をかねて楽しみにお越しいただけたらと思います!!

nicott+ は小江戸蔵里 ギャラリー ブース22.23 になります!


イベント詳細はこちら↓クリック
関東埼玉県川越市雑貨手作り市ハンドメイドの雑貨市




and・・・


7月9日(水)には 川口市の英国式紅茶専門店 Cuppa Tea? [カパティー]さんで
詳細は後日お知らせいたします!!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br /><br /><br /><!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/  --><br /><script language=





handmade | CM 0│13時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/873-f59f0b59

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

