[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0601] お世話になりました

5月31日。
委託販売でお世話になっていた中崎町のgluckさんの営業最終日。

とっても淋しい気持ちと、
オーナーののりこさんが幸せになる旅立ちをお祝いする気持ちと
いままでの感謝の気持ちと・・・
いつもの納品とは違った気持ちで中崎町へ向かいました。

もうこの看板も見ることは無くなるんだ~
って、サクラビルの入り口からちょっぴりおセンチに ('-'*)
 2008_05312007shop0003.jpg


店内は土曜日ということもあって、切れ間なくお客様が。
のりこさんの雰囲気がそのままお店の雰囲気なgluckさんは
ほんとうにかわいいお店でした。

「イベントがきっかけだったんですよね~」って
振り返る話をしたりして・・・。
こんな素敵なお店に扱っていただいて幸せでした。
gluckさんに委託されている作家さんの作品たちにも沢山の刺激をいただきました。
みなさんスゴイ。 自分とジャンルは違うけれども
作品の丁寧な仕上げ、色使い、独創性・・・・やはり見ることも勉強ですから。

のりこさん。ほんとうにほんとうに有難うございました。
これからの新出発、身体に気をつけて素敵な日々をお過ごしくださいね!!
お疲れ様でした。
そしておめでとうございます  ""ハ(^▽^*)


gluckさんのそばのカフェで今日初めて入ってみたところです。
 2008_05312007shop0004.jpg

ああ~お店の名前は忘れてしまった~
アンティーク雑貨やさんの隣でしした。
       2008_05312007shop0005.jpg

  頼んだのは アーモンドラテ でした。 これ、混ぜちゃった後 ``r(^^;)




さてさて今日はもう6月。今年も前半最終月です。
そう考えると早いなあ~

うちのオットの会社では、明日からマイ箸運動を開始するそうです。
お昼も夜も外食で割り箸を使わないということで・・・
今日、そのためのお箸を買ってみました。
  今はこんなのがあるんですね~
2008_06012007shop0001.jpg

 ネジで組み合わせて使うんです。
  入れ物はさっき ちょこちょこっと作ってみました。
     私も外出時には持ち歩こうかな~って思ってみました。


2008_06012007shop0002.jpg

  ・・・・やっぱりハズレました。 知恩寺の手作り市。
    そりゃあ無理ですよね~ そんなに都合がよく行くものではありません。

そのかわり、違うハンドメイドマーケットに参加できそうです。
詳細はまた後日に。
 明日から新たな1週間。 みなさんイロイロとがんばりましょ~!!





未分類 | CM 0│23時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/88-1dba55c0

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

