[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0730] 明日からオープン

本日、作品を並べて参りました。

時間的に余裕余裕! と思っていたら
途中で迷ってどうしたらいいか分からなくなったり
タイムリミットギリギリまで時間かかってしまいました。

本木先生、そして最後までつきあってくれたフーナさん、コユキさん
ありがとうございました~~~

明日オープン。 ご来場のみなさまには
きっと「わ~っ♪」と言っていただける空間になっていると思います。
帰り際、明日から本番なのに
既になんか感極まるっていうか、なんというか
とにかく嬉しくって・・・
主催本人がこんな風に言ってる場所、、ぜひとも見にいらしてください~~

画像を撮れなくって
今日のレイアウト最中の画像はインスタでKOYUKIさんがアップしてくれています。
オトナオトメブログにもUPしてくれています!



明日一番にデジイチで撮影しますので、画像は明日ご紹介いたします☆


オトナオトメ



ブログ告知 表

map-open.png

ひどい手描きですが、こちらも参考までに
手描き地図 編集
せめてスキャンすればいいのですが、夜が明けてしまいそうなので、こちらですみません。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br /><br /><br /><!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/  --><br /><script language=








handmade | CM 0│23時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/885-a06ffcf0

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

