[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0606] 今月の手作り市

もう梅雨に入ったのでしょうか・・・・
ちゃんとお天気予報を見ていなくって。
このあとYAHOO天気予報でもみましょうか。


さてさて、
先日、百万遍の手作り市出店が 抽選にもれました ことをお伝えしましたが
他にもうひとつ申し込みをしていた
ハンドメイドマーケットが決まりました~♪

6月28日(土)  阪急  水無瀬駅 からすぐの 

アンジェラさん

というとっても素敵な雑貨屋さんの中で エコマルシェ が行われます。
まだ詳しい出店数はわかりませんが、魅力的なイベントになりそうです♪

  私は最近のちょうど良い気温のせいもあり、ちくちく作業がストップすることなく
 順調に進んでおります。
・・・・・といっても。そればっかりに没頭できる時間が取れるわけでもないので
少しづつ。。。というのが正しい表現ですね (〃'∇'〃)ゝ

     2008_06062007shop0001.jpg


こんな感じの刺繍Tシャツも何枚か出来ました。
  あとはリネンのファスナーポーチとか、巾着とか。 小物類も進んでおります。

まずは  6月20日(金)の長岡京 青空個展市 でお披露目できるかと・・・。
  雨風、じゃないことを祈ります (*ノ-;*)
  


ひさびさにパンを焼いてみました。
もとからヘタクソなくせに、ネットで「かんたんレシピ」をゲットして
とってもカンタンな行程で作った物です。
    2008_06062007shop0002.jpg


これが案外イケました。
 先日 コストコで買った ディナーロールがメチャウマだったのですが、
ほんの少し、それに似ている味かも =^-^=
表面はちょい固かったな~。 でも自分的には表が固いの好き! ←強がりじゃないもん~

 何度か同じ方法で作り続ければもっと美味しくできるかもね~♪




スポンサーサイト

未分類 | CM 2│21時頃 |

コメント

はじめまして。
私も6/28にバブーシュを販売させていただく、
zaccaya_snackjuncoの者です。
刺繍、素敵ですね!
あと、ホームページの完成度の高さに驚きました!
当日お会いできることを楽しみにしています。
よろしくお願いします!

2008.06.26(Thu) 21:37 | URL | 20インチ|編集

はじめまして!
コメントくださって嬉しいです♪
ありがとうございます~

こちらこそ、よろしくお願いします m(._.*)m
布雑貨で種類では一緒ですね!
大きなイベントとは違った
アットホームなマルシェなりそうですね! 楽しみです^^
・・・てとうとう明日に迫りました・・・
今日は一日バタバタです (゚◇゚)~

2008.06.27(Fri) 07:48 | URL | くろくろ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/89-778b73d0

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

