[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1001] nicott+ 秋のイベント 明日から

明日 10月2日~3日
nicott+ 秋のイベント開催です。

定期開催の メイプルギャラリーさん (さいたま市大宮区)にて。


96* handmade としては
今回はスタッフ参加メインで 作品はほとんどないのですが
ぎりぎりで 1点のみ新しくバッグを作りました。

ふわふわの 「森ガール風バッグ」

mori girl bag

森ガールっていう言葉、数年前に流行りましたね。
いまはもう古い言葉になってしまいました。

40代も後半の私みたいなオバちゃんが
このファッションで全身まとめると、後ろ指さされる人になっちゃいますが
可愛いものが好きなら、ワンポイントだけ、などの取り入れ方で
全身を見たときにその部分が浮いてなければいいのかな?
コーディネイトって難しい。


フライヤーIMG blog

2014年10月2日(木)~10月3日(金)

初日   11:00~15:00
最終日  10:00~15:00

さいたま市大宮区桜木町4-487-4
メープルギャラリー  (清水整骨院隣り)

JR埼京線 北与野駅 西口より徒歩10分
JR京浜東北線 さいたま新都心駅 西口より 徒歩15分







handmade | CM 0│17時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/893-9ce078fb

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

