[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1124] 越谷 こだわり雑貨と手づくり市 終了

雲が多めの寒い1日でしたが
雨、風に悩まされることなく、穏やかに開催されました。

何人もの手作り仲間や、お得意様、
わざわざ時間をかけて越谷まで来てくださって
感謝です!
楽しんで頂けたかな?
寒い1日でしたのに、ほんとに有難うございました。

今年最後の こだわり雑貨と手作り市 に参加出来てうれしかったです⭐︎
体調も問題なく
みんなと楽しくおしゃべりしながら過ごせました。
楽かったな 🎵

ハンドメイド、、これを通して
たくさんの人とつながれること。
すごく有難く嬉しい事なんだと、気持ちが溢れる1日でした。
今までだって、そう思っていたはずなのに
今年後半からの自分の気持ちは
何処かのスイッチが入れ替わった気がします。

ニコットで参加するイベントが今年最後、と思っていたら
急遽あさって 26日に
吉川市で開催されるカントリーマーケットに飛び入り参加することになりました。
新作は作れるかわかりませんが、、、汗
はじめてのマーケットさんか、どうぞよろしくお願いいたします!

第4回 country village in おあしす
2014年11月26日 11時から14時半 まで

20141124215128412.jpg



12月は maple road へnicott+ で参加いたします

201411242200466fc.jpg

スポンサーサイト

未分類 | CM 9│21時頃 |

コメント

昨日は寒い中お疲れ様でした!
お駄賃までいただいちゃって
スミマセンでした。^^;
後日お店ブログの方に昨日の写真を
載せても良いですか?

まだまだお忙しい日が続きそうですが
楽しみながら頑張ってくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

2014.11.25(Tue) 18:04 | URL | かお|編集

かおさんへ
昨日はお疲れ様でした。
今日の天気を見て、昨日でよかったなーとしみじみ、、笑
御駄賃なんて、アレがそのような言葉にしていただいたら申し訳なさすぎ!
今度ちゃんとした何か美味しいお駄賃を、、お待ちくだされ。
ほんとお世話になりました。ありがとう!
かおさんのお花たちは、いつもとっても可愛いアレンジで
見ると笑顔が出ちゃう魅力があります。
昨日もいっぱいお嫁入りしてたものね。 さすがです。
うちのベランダ、いつぞや台風でいろいろゴミ袋に入れて飛ばないようにしたら
今もそのまま、、、あちゃー
こんな私が今植物を手にしてはいけないので
ベランダちゃんとしたら、またアレンジしたもの求めさせて下さいー
お店に行くね😉
お寿司も食べたい🎶
来月の人間ドック終わったら、、行きます、、えへへ

2014.11.25(Tue) 18:53 | URL | kurokuro1|編集

あ、ブログ、オッケです〜〜

2014.11.25(Tue) 18:54 | URL | kurokuro1|編集

釣りスカート
先日は寒い中お疲れ様でした。お話できてうれしかったです。釣りスカートのオーダーお受けいただきありがとうございます。色はピンクで少しギャザーを入れていただけたらいいな。楽しみに待っています。よろしくお願いします。

2014.11.27(Thu) 09:03 | URL | fumiito|編集

ふみいとさんへ
承知いたしましたー!
ピンクの色味、やっぱり可愛いのがいいんですね(≧∇≦)
ギャザーもわかりました。
このスカートを作るにあたって、最初はギャザーにしようと考えてたのです。
だけど、ボワッと太めに見えてしまうので細い方にしか向かないから、
だからタックand Aラインに変更したのですよー
ふみいとさんならスマートだからギャザーでオッケーだし
より可愛いく着られると思います!
お互いメルへンおばさん路線でゆきましょね 笑

2014.11.27(Thu) 14:44 | URL | kurokuro1|編集

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2014.11.30(Sun) 09:04 | | |編集

ひかこさま
コメントありがとうございます!
実名が書かれていたので、こちらに公開していいものか
不安だったのでまずそのままにしてあります。

カントリービレッジの主催のお一人は友人なのですが
言い訳的諸事情(笑)がいっぱいあり
せっかく近いところの開催なのに
いままで参加したことがなかったのです。

先日は初参加だったのです!
そこで DOUDOUさんのような、かわいい、かわいすぎる
作家さんにお会いできて
とてもラッキーでした。

お若くて可愛くてきれいなママさんたちのグループでらしたので、こんなオバサンでは近寄ってはいけないのですが ずうずうしくお話しさせてもらってごめんなさいね。 大好きな雰囲気のところにいくと、いつもあんな感じモードにスイッチが入っちゃって声掛けせずにいられないんですよ~ (^_^;)

また何かのイベントでお会いできるかな?
わたしも今後もブログ読ませていただきますね☆
引き続きご縁が深まるとうれしいな♪
では~~~

2014.12.01(Mon) 13:55 | URL | くろくろ|編集

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2014.12.02(Tue) 07:34 | | |編集

ひかこさんへ
> いろいろお気遣いありがとうございます
> くろくろさんに声をかけて頂けたおかげで、緊張がほぐれました
> 素敵な物づくりをされている方の目に留まったコトが何より嬉しかったです
> あの小さなブースに3人で居たので…みなさん入りづらかったようです(苦笑)
> 子どもを通して知り合った友人2人は本当にモデルさんみたいで,私はいつも小さくなって一緒におります(笑)
>
> 今回を期にイベント参加を増やしてゆけたら…と思っていますが、製作が追いつかず(汗)
>
> 出展は難しくても遊びには行きたいです(^^)
>
> それから、図々しくもお時間がある時で構いませんので、娘の入園式に付けるコサージュをお願いしたいです


ひかこさん
DOUDOUさんのブースに入りずらそうと見えたのだったら、それはあまりに素敵な雰囲気だったからじゃないかな、ぴかっ🌟と輝いてたもの。
3人みんな同じ雰囲気でしたよー、かわいくて美しい❤️
製作が追いつかないの、よくわかります。小さなお子さんいらっしゃるのに、よくあれだけ作られたな〜と感心していたんですよー
コサージュのお話、とっても嬉しいです。
作製は来年に入ってからになりますが、雰囲気、色味などご希望をお聞かせ頂けたらと思います。 後ほどひかこさんのブログにコメント入れさせて頂きますねー!

2014.12.03(Wed) 07:26 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/905-c2be8956

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

